WEB漫画総選挙2019の投票が開始されましたね!

WebマンガNo.1 がついに決定!「WEBマンガ総選挙2023」

皆さんのオススメ教えてください!

私はSF漫画の堕天作戦です!無料で3話まで読んで、夢中です!笑

ノミネート作品一覧
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛されるほしな 原作:ぷにちゃん(ビーズログ文庫) キャラクター原案:成瀬あけの
麻実くんはガチ恋じゃない!ひととせはるひ
あせとせっけん山田金鉄
新しい上司はど天然いちかわ暖
田舎に帰るとやけになついた褐色ポニテショタがいるびみ太
うちの上司は見た目がいい山崎ハルタ
お兄ちゃんはおしまい!ねことうふ
「彼氏のことが好きすぎて今日も全力で生きる!!!」漫画:深澤ねじ 原案:めろり
可愛いだけじゃない式守さん」真木 蛍五
きつねくんと先生園田ゆり
君には届かない。」みか
「起立!気をつけ!にじさんじ学園!」原作:にじさんじ 漫画:富士フジノ
クールドジ男子那多ここね
クマとたぬき」帆
組長娘と世話係つきや
氷属性男子とクールな同僚女子殿ヶ谷美由記
極主夫道おおのこうすけ
こぐまのケーキ屋さんカメントツ
こじらせ☆ルサンチガール裏ロジ
さくらのはなみち」原作:希戸塚一示/漫画:西山 田
佐々木と宮野春園ショウ
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」豊田悠
三白眼ちゃんは伝えたい。空翔俊介
事情を知らない転校生がグイグイくる川村拓
「上手に待てができるかな」内海ロング
スクールゾーンニンギヤウ
Still Sick」灯
SPY×FAMILY遠藤達哉
絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」紺吉
セレベスト織田信長ジェントルメン中村
せんせいのお人形藤のよう
「鯛代くん、君ってやつは。」ヤマダ
多数欠宮川大河
「堕天作戦」山本章一
だんだらごはん」殿ヶ谷美由記
通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキーおつじ
「トラの子が♂️なのに迫ってくる話」吾笠花
Dolce ~底辺アイドルの日常~」原作/漫画 HoneyWorks
ひるとよるのおいしい時間」森川 侑
ブスに花束を。作楽ロク
放課後は喫茶店であずさきな
忘却バッテリーみかわ絵子
防御力ゼロの嫁矢野トシノリ
ぼくと三本足のちょんぴー小田原ドラゴン
ほむら先生はたぶんモテないせかねこ
村井の恋島順太
ヤクザの大親分が幼女に生まれ変わった話アメノ
幼女社長藤井おでこ
ヨルの鍵高村真耶
類はトモを呼ぶMarita

リアルナンバー投票券が1枚10ポイントなんで、
10冊買えば100ポイントになりますね!
該当書店が以下の通りなので、近場で買う本があれば。
・コーチャンフォー 新川通り店(北海道札幌市)
・TSUTAYA 桑野店(福島県郡山市)
・紀伊國屋書店 新宿本店(東京都新宿区)
・SHIBUYA TSUTAYA(東京都渋谷区)
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店(東京都千代田区)
・有隣堂 横浜駅西口コミック王国(神奈川県横浜市)
・星野書店 近鉄パッセ店(愛知県名古屋市)
・TSUTAYA ウイングタウン岡崎店(愛知県岡崎市)
・TSUTAYA EBISUBASHI(大阪府大阪市)
・TSUTAYA 天神ショッパーズ福岡(福岡県福岡市)

https://hon-hikidashi.jp/enjoy/88645/

とのがやさん2作品もノミネートされててすごい
私は式守さん推しだけど天然上司も単行本めちゃ待ってた

すごい詳しい説明ありがとうございます…!何票も入れられるんすね。ちなみに投票の途中経過ってわかるものなんでしょうか?

該当書店、池袋にもあってほしかった…!

堕天作戦一択で応援しています。認知度が上がれば大化けする作品です。
正当派SFですが、私の周りではレトロ少女漫画ファンがどんどんハマっていっています。乾いた作風ですが、詩のようなセリフ回しが美しく、戦記でもあるので生命のやりとりもリアル、とにかく読めばわかるとしか…
現在公式Twitterで最初の3話が読めます。騙されたと思って、読んでみてください。心が震えます。

堕天作戦」を強プッシュします
未読なら読んでみて!

一回読んだだけだとよく分からないってヒトもいるかもだけど、そのときは何回か読んでみて!

マンガワンアプリ入れれば読者コメントも読めるのでオススメ
すごく盛り上がっています
話数が進むほどに深まっていく感覚を是非味わって欲しいです

‪皆さん、ありがとうございます!‬
‪公式サイトで数話試し読みできるので、全部読んできたのですが、‬
可愛いだけじゃない式守さん
さくらのはなみち
‪面白いですねぇ!‬
‪投票は推し作品ですが、‬
‪新しい漫画の発掘になっています(^^)‬

WebマンガNo.1 がついに決定!「WEBマンガ総選挙2023」

東京!

東京!

東京のとある高校に集う東京各地の名前を持つ先生と生徒たち。八王子さんはちょっと地味め、原宿さんはゴスロリ好き、秋葉原くんはメガネ男子、渋谷くんはギャル男っぽい。でも、ぜんぶ偶然! 東京各地の擬人化のような4コマ第1巻!
読みたい
なんで!?

なんで!?

日常の様々なシーンで出てくる言葉、「なんで!?」。言葉は一つでも、その意味は決して一つではない。喜び、怒り、悲しみ、驚き……いろんな感情が入り混じったとき、人は「なんで」という言葉を発するからだ。 笑える「なんで」、泣ける「なんで」、心がほっこりする「なんで」……「なんで」の数だけ「ドラマ」がある。そんな様々な「なんで!?」を切り取ったオムニバスストーリー。
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
読みたい
リセット

リセット

【電子限定版】描き下ろし番外編「越えてはいけない」収録。●「誰がいらないって言っても、俺はずっと傍にいるよ――」冬真(とうま)の恋人は、バスケ部の先輩で幼馴染の蒼(そう)。チームメイトや男女問わずモテるのに、恋人には過剰に依存して、捨てられる度泣きついてくる。そんな蒼の傷心に付け込んで、始まった秘密の関係――。いつそのことに気づかれてしまうのかと、いくら体を重ねても怯えていた冬真。そんな不安定な冬真と、蒼の歪んだ独占欲に気づいた、チームメイトの槙は、冬真を放っておけずに――!?
読みたい
スクールゾーン

スクールゾーン

スクールゾーンに入ったら、二度と出れない帰れない…。学校の怪談がすべて現実となって子供たちへ襲い掛かる!!ホラー界の女王が贈る、初のノンストップホラー、ついに開始!!「一の怪大鏡の怪」以下「二の怪なんかようかい」「三の怪スクールゾーン」「四の怪さまよう生徒」「五の怪もうひとりのレイ子さん」を収録。
読みたい
リアル

リアル

恋人の激しい熱情が<愛の奇跡>をおこす――神秘なるボディファンタジー「リアル」から、“SEXとボディトラブルの迫真のドラマ”「DEFENSE」「COOL」「BEFORE」まで超人気作4話を収録!!
読みたい
リセット 【単話売】

リセット 【単話売】

不妊を理由に出戻った小姑は傷心で…。はじめは気の毒に思っていたけれど、まるで自分が産んだかのように子供を独占し始めて…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
読みたい
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
読みたい
WEB漫画総選挙2019にコメントする