新着トピック
ほうかごはきっさてんで
放課後は喫茶店で 1巻
放課後は喫茶店で 2巻
放課後は喫茶店で(3)
放課後は喫茶店で(4)
放課後は喫茶店で(5)
放課後は喫茶店で(6)
放課後は喫茶店で(7)【イラスト特典付】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『放課後は喫茶店で』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
放課後は喫茶店で
放課後は喫茶店で
あずさきな
あずさきな
あらすじ
気になる彼は、喫茶店のマスターでした。pixivコミック週間ランキング第3位! レトロ趣味女子×高校生マスターの純喫茶ラブコメディ! 古き良き喫茶店が大好きな激シブ嗜好の女子高生・柳凛久は普通の女の子とはちょっと違う趣味をひとりきりで満喫する日々。でも、ある日訪れた老舗の純喫茶「アネモネ」のマスターは、まさかの気になるクラスメイト・伏見瑛都で……!? 30ページ以上の描き下ろしでは、ふたりのデート回と番外編を収録!
放課後は喫茶店で 1巻
気になる彼は、喫茶店のマスターでした。pixivコミック週間ランキング第3位! レトロ趣味女子×高校生マスターの純喫茶ラブコメディ! 古き良き喫茶店が大好きな激シブ嗜好の女子高生・柳凛久は普通の女の子とはちょっと違う趣味をひとりきりで満喫する日々。でも、ある日訪れた老舗の純喫茶「アネモネ」のマスターは、まさかの気になるクラスメイト・伏見瑛都で……!? 30ページ以上の描き下ろしでは、ふたりのデート回と番外編を収録!
放課後は喫茶店で 2巻
もっと教えてほしい、君のこと。WEBマンガ総選挙2018ノミネート作! 続々重版中の純喫茶ラブコメディ、第2巻! クライメイトで喫茶店「アネモネ」のマスター・伏見瑛都に思いを寄せる柳凛久は、デート中に立ち寄った喫茶店で瑛都の幼馴染・桃山心と出会う。ふたりの間柄に動揺を隠せず、元気のない凛久を励ます同学年の墨染雷蔵。そして瑛都も、凛久のことをもっと知りたいと思い……? ふたりの胸キュンエピソードをはじめ、30ページ以上の描き下ろしを収録!
放課後は喫茶店で(3)
恋って、頑張るから楽しいんだ。累計10万部突破! 甘くてほろ苦い純喫茶ラブコメディ、第3巻! 風邪をひいた伏見瑛都を看病した際にキスをされた柳凛久。熱に浮かされていたとはいえ、瑛都の大胆な行動とその後のそっけない態度に動揺を隠せない凛久は、ときには甘く、ときにはほろ苦い、まるで珈琲のような恋に思い悩む。一方、そんな凛久や瑛都に対し、墨染雷蔵と桃山心もまた、恋が芽生えて――? 連載話の気になる続きをはじめ、約30ページの描き下ろしを収録!
放課後は喫茶店で(4)
伏見くんのことが、好きです。累計15万部突破!! 想いが募る純喫茶ラブコメディ、第4巻! 幼馴染の桃山心に告白された伏見瑛都。墨染雷蔵に相談することで心の自分に対する気持ちを知り、理屈や感情だけではない柳凛久に対する自分の気持ちに向き合おうとする。そして、瑛都と心がふたりでいるところを目撃した凛久もまた、心に好きな人を聞かれて意を決する――。雷蔵の決意を描くエピソードをはじめ、約30ページの描き下ろしを収録!
放課後は喫茶店で(5)
もう少し、このままでいたいから。本気で恋する純喫茶ラブコメディ、第5巻! 風邪が治った柳凛久は、近づくバレンタインデーに伏見瑛都のことを考えずにはいられない。瑛都もまたバレンタインを意識したり、これまで以上に凛久のことを考えている自分に気付き、彼女を好きだという気持ちをあらためて自覚する。そんな中、凛久への想いを確かにした墨染雷蔵は、自分のあふれ出す気持ちを真剣に伝えようと本気のアプローチを始める。三角関係の行く末は修学旅行に舞台を移し――? 約30ページの描き下ろしでは、修学旅行編&番外編を収録!
放課後は喫茶店で(6)
俺は、柳のことが好きだよ。恋が実る純喫茶ラブコメディ、第6巻! 修学旅行を終え、3年生になった柳凛久は、自分にとって一番大切な想い人である伏見瑛都への本気の告白を決意し、アネモネに向かう。いつものように瑛都が淹れてくれるコーヒーは今までで一番おいしくて、それは彼が彼女のことをたくさん知って、好きになったということ。想いを確かめ合い、晴れて付き合うことになったふたりだが、友人の清水柑奈や藤森日奈々が悶えるほどのその初々しさは、デートや文化祭でも変わらないようで――? 描き下ろしでは、胸キュンが止まらない文化祭回後編を収録!
放課後は喫茶店で(7)【イラスト特典付】
ずっと一緒にいようね、瑛都くん。愛が重なる純喫茶ラブコメディ、完結巻! 高校生活最後の夏休みを迎えた柳凛久と伏見瑛都。付き合ってから初めての夏に胸を躍らせる凛久だが、瑛都は父からアネモネを閉めることを考えていると伝えられ、凛久と出会えたこの場所を失うことに反対する。墨染雷蔵をはじめとしたみんなの協力や凛久の手伝いを得て、アネモネを1日でも長く存続させようと頑張る瑛都。だが、受験を控えた時期に凛久の成績が落ちていることを心配して、身内の事情に巻き込みたくないと彼女をお店から遠ざけてしまう。アネモネの、そしてふたりの関係が進む先は……?
放課後は喫茶店での情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
友達の姉ちゃんに恋した話 【連載版】

友達の姉ちゃんに恋した話 【連載版】

中学2年生の有沢遥翔は、遊びに行った親友・三澄尚の家で、尚の大学1年生の姉・莉緒に出会い、一目惚れする。年上の綺麗なお姉さん。初めての恋は憧れ、それとも…? 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

ヲタクに恋は難しい コミックアンソロジー

『最遊記』峰倉かずや、『放課後は喫茶店で』あずさきな、『ゆるゆり』なもり etc… 豪華執筆陣が参加!! 累計900万部突破(電子含む)の大人気コミック、『ヲタクに恋は難しい』の公式コミックアンソロジー! 【執筆作家陣】カバー:ふじた イラスト:秋吉しま/幸子/なもり/灰田ナナコ マンガ:朝陽昇/あずさきな/杏乃/杜若わか/紺野ぱる/しろまんた/立葵/泥川恵/永緒ウカ/能一ニェ/鉢谷くじら/南きり/峰倉かずや/めがね/目玉焼き/山口えいと
最強かわいいアイツ(♂)にドキドキさせられちゃうアンソロジー

最強かわいいアイツ(♂)にドキドキさせられちゃうアンソロジー

ドキドキ&キュンキュンが止まらない、女装男子・男の娘アンソロジーコミック!!豪華作家9名によるオール描き下ろしでお届け!キミがかわいすぎて、もう降参ですっ……!! ■カバーイラスト 万丈梓 ■漫画 万丈 梓/あずさきな/小菊路 よう/みずのもと/みやこ かっく/しゃるもん/千種 みのり/御家 かえる/松浦 ぶんこ
友達の姉ちゃんに恋した話

友達の姉ちゃんに恋した話

弟の親友×親友のお姉さん ふたりは、もどかしい関係 SNSで話題沸騰の年の差胸キュンシリーズ!! 連載の気になる続きと番外編を描き下ろし収録! 【あらすじ】中学2年生の有沢遥翔は、親友・三澄尚の家で彼の姉・三澄莉緒に出会い、一目惚れする。5つ上の大学1年生。2駅隣の大学に通っていて、現在彼氏は――…と気付けばずっと彼女のことばかり考えてしまう日々。次はいつ会えるだろうか? 次はいつ話せるだろうか? 好きという気持ちが高まれば高まるほど溢れ出す感情。そして、どうしたら意識してもらえるのだろうかという悩み。「お姉さんにとって俺はただの弟の友達でしかなくて、俺がどんなに意識しようが、伝わらなきゃずっとこのまま。だから――」年上の綺麗なお姉さん。初めての恋は憧れ、それとも…?
姉ちゃんの友達がうざい話

姉ちゃんの友達がうざい話

親友の弟×姉ちゃんの親友 ふたりは、ほっとけない関係 SNSで話題沸騰の年の差胸キュンシリーズ!! 連載の気になる続きと番外編を描き下ろし収録! 【あらすじ】高校1年生の三澄尚は小学生の頃から、姉の莉緒の親友・生田瀬那と知り合い。お姉ちゃんっ子だった尚にとって、瀬那はいつも馴れ馴れしくてうざいけど、莉緒だけでなく自分のこともずっと気にかけてくる彼女を嫌いにはなれなかった。バカで、能天気で、人との距離感がバグっているし、あと鈍感。ただただ面倒でどうしようもない感情のはずなのに。「最初は間違いなく嫌いだった。うるさいし、人の大事なもん取るし。それが、どうして――」自分のことを弟呼びする彼女を鬱陶しく感じながらも、どこかほっとけない存在で…?
友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話

友達の姉ちゃんに恋した話と姉ちゃんの友達がうざい話

※本作はあずさ きなの個人誌作品の電子書籍版となります。【144ページ】Twitterにて趣味で描いていた創作漫画です。内容はタイトルのまんまですが、二組の高校生男子×年上女子のラブコメです。自分の描きたいシーンをひたすら描いただけの、1話4Pの超ショート漫画です。なので、あっという間に話が進みます。
君だけは死んでもごめん

君だけは死んでもごめん

才色兼備で学校中の憧れ女子、八神美都子には秘密がある。それは、同級生の蒼一郎の熱心なファンであること――。おはようからおやすみまで彼の動向を見守り、好きな食べ物から身長体重、就寝時間に通学コース、見たTV番組まで完璧に把握するファン……というか、完全なストーカーであること。けれど、そんな彼女のことを好きだと追いかけ回す男が現れて……!? しかもその男は、盗聴器に盗撮機器、GPSまで使いこなす『美都子よりもレベルが高い』ストーカーで……?ストーカー男子×ストーカー女子の、社会倫理ギリギリラブコメ!電子限定特典として、描き下ろしコミックを特別収録★
オネェ女王と白雪姫

オネェ女王と白雪姫

ある日、美しい王……ならぬオネェな女王(!?)が魔法の鏡に問いかけた。「この世で一番美しいのは誰?」当然、女王自身だと思っていたのに鏡が答えたのは「白雪」。憤怒した女王が鏡に「その女の面晒せゴルァ!」と言ったところ鏡に映しだされたのは可憐な「白雪」だった。その姿を目にした女王は………なんとうっかり一目惚れ!!Twitterとpixivで合計30万「いいね」の話題作!恋に無自覚なオネェ女王と超天然な白雪、チャラい王子様が織り成す三角関係ドキドキラブコメディ!