【↑画像の27作品】

ほどける瞳/25時、赤坂で/ワンルームエンジェル/狼への嫁入り~異種婚姻譚~/マイリトルインフェルノ/龍の夫―亡国の神―/新宿ラッキーホール/ロンリープレイグラウンド/両片恋のススメ/冬知らずの恋/僕のセックススター/STAYGOLD/渾名をくれ/エレベーター・ストラテジー/GATAPISHI/YOUNG GOOD BOYFRIEND/つらなるステラ/忍べよ!ストーカー/喪服の花嫁/イルミナシオン/お遊びはそこまで/3番線のカンパネルラ/この背中に爪を立てて/うそつきあくま/カッパーレッドの悪魔/一途な犬は諦めない/君の顔が好きだ

相手がどのくらいBL読んでるひとかによりますけど、
このラインナップの中だったら「うそつきあくま」です!終始焦れったい感じが王道の恋愛漫画という感じ。
ちょっと変わったのがよかったら「ワンルームエンジェル」、完結してなくても良ければ「STAYGOLD」!

返信ありがとうございます!相手もゴリゴリの腐女子です🙋‍♀️
その3つオススメしてきますね…!うそつきあくまとSTAYGOLDは気になってたやつなので自分でも買います☺️

📚マンバBL部 (独り言・雑談・質問)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

27件
君の顔が好きだ

君の顔が好きだ

「こんなのは恋でもなんでもないはずだ 俺は君の顔が好きなだけで」美術部員の千河康隆は、同じクラスの高倉永澄の顔が好きだった。ある日、クラスメイトに康隆が永澄の顔を眺めていることに気づかれ、からかわれてしまい、高倉本人にも「顔が好き」であることがばれてしまう。ひょんなことから永澄に絵のモデルをやってもらえることになり、気まずいながらも喜ぶ康隆。二人だけの時間が増えるにつれ、康隆は顔だけではなく永澄自身に惹かれていることに気がつき、戸惑う。しかし、永澄には人には言えない秘密があり、それが原因で二人はすれ違ってしまうが――? 真面目な美術部員×ひねくれイケメン、拗らせ純情ラブ!表題作に加え、「添い寝ボーイフレンド」も収録!! 【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
一途な犬は諦めない【電子限定特典付】

一途な犬は諦めない【電子限定特典付】

この欲望に首輪はできない。高校で陸上部の部長だった島崎は、大学デビューして男遊びに耽るビッチになった。ある4月、島崎は大学で再会した陸上部の後輩・秋月に、男との情事を目撃されてしまう。最悪な現場を見たはずなのに、同じ寮に入ってきた秋月は「ずっと部長が好きでした」と不意打ちのキス。目を覚まさせてやろうと、秋月のモノを咥えた島崎だが、秋月は萎えるどころか島崎の口の中に即・発射。追い払おうとしても、秋月は「俺は諦めない」と宣言し……!? シッポを振って追いかけて、捕まえたら野獣に変わる。年下ワンコ攻×恋に臆病なビッチ受の焦れ焦れラブ。単行本版描き下ろし10P収録! 巻末には電子限定特典ペーパーも!
カッパーレッドの悪魔

カッパーレッドの悪魔

ウリセン小悪魔が、最愛の恋人になるまで。肉感エロと骨太ストーリーの描き手・春之が贈る、童貞卒業ラブストーリー。恋愛経験ゼロの童貞オタクが、セックス依存症のウリセンと付き合ったら――。琢馬(童貞)は、赤髪の若者・将太をウリセンと知らず家に上げた。その晩、将太の舌ピアスが裏スジを這う濃密なフェラでやすやすとフェラ童貞を奪われてしまった琢馬。とんだ悪魔を拾ってしまった…!! と思いきや、客に乱暴されて震えながら泣く将太の姿を見て、琢馬は将太を守りたいという思いが込み上げる。付き合い始めた2人だが、初セックスまでの道は寸止めの連続…! 待ってろ将太、今日こそ童貞喪失キメてやる――!
うそつきあくま

うそつきあくま

嫉妬深い毒舌の先輩作家×健気な元アシの売れっ子作家、漫画家どうしの恋愛愛憎。余利計一は健気なほうだ。先輩作家・宇郷悟が好きだったが、セフレのような扱いに甘んじている。宇郷という男は、嫉妬深い・卑屈・毒舌と3拍子がそろう性格の悪い男で(そしてセックスはねちっこい)、ファンでアシスタントだった余利に手を出したあげく、余利が100万部超の大ヒット作家になるやその腕から放り出したのだった。そして余利が泣いて泣いて立ち直った頃に宇郷はなぜか再び現れ、肉体関係は復活。ふりまわされて心を痛める余利は――?
この背中に爪を立てて

この背中に爪を立てて

【電子限定!最終話のラブシーンネームを特別収録!】「あの人が好きなのに他の男でも欲情するんだ あなたは」大学生の歩が働くバーに現れた既婚者の男・義孝。“この人は誰かのモノだ”とよぎりながらも、歩は魔性の身体に溺れていく。口説けど躱され、焦れる歩。既婚者なのに自分を掻き乱し、その上、学生時代に付き合っていた“男”への想いを断ち切れない義孝に歩は――…!?
3番線のカンパネルラ

3番線のカンパネルラ

次に深手を負ったら、致死量か? 終わりの来ない、恋がしたい。ちょっとズレてる真面目な上司×ヨロめきやすい傷心の寂しがりBL。相思相愛と信じて疑わなかった彼氏に突然フラれ、ショックで無気力ぎみな加納。ひとりで生きるのは無理。でも、つかの間の恋をするなんて、もっと怖い。なのに駅で助けてくれた高校生にはときめくし、職場の店長にもグラついてきてしまう始末…。ただ好きな人と、ずっと一緒にいたい。それだけのことが、どうしてこんなにも難しいのだろう? 行き先の知れぬ列車と心に揺られながら、「生きる」と「恋する」をさまよう各駅停車のトリップ・ラブ。
お遊びはそこまで

お遊びはそこまで

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録!】「お望み通り激しくしますけど嫌だったら抵抗してくださいね」バツイチの文芸編集者・工藤は、同業者の久川を彼の同情につけ入るようにセックスに誘った。真面目そうなキャラの割りに、するりと誘いに乗ってきた久川は、工藤の尻をとろとろに溶きほぐしその太く長いもので中を舐め上げるように責め立てた。想像もしていなかった快感に体ごと染め上げられてしまった工藤は、「まずい」と思った時には久川を男として意識し始めていた…。それからもセフレを続けながら関係をごまかそうとする工藤だったが、本気になり始めた久川に外堀を埋められるように抱かれれば身体は嘘をつけなくて――…? 年下さわやかS×地味系ど淫乱カップルの「美しい野菜」番外編も収録!
イルミナシオン

イルミナシオン

公務員の幹田はホモでもないのに男に恋心を抱いている。女たらしの幼なじみ、小矢に。恋心を隠して友だちづきあいを続けることに限界を感じ始めた幹田は、居酒屋で出会ったゲイの州戸と一夜を共にする。1度きりの関係のはずが、再び州戸は幹田の前に現れ、幹田の日常は壊れてゆく…。収録作品:イルミナシオンscene1~3/ラブとかいうらしい※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
試し読み
喪服の花嫁

喪服の花嫁

ワケあり寡黙年上ドライバー×義父に支配される大学生。秘密と傷を抱えた者同士の光と救済。「セックスなんて、奪われるだけの行為だと思ってた」雪刀が男に出逢ったのは、義父の命令で、性接待を終えた夜だった。射抜くような瞳に、精悍な面差し。その男―― タクシードライバーの後藤は、義父と雪刀の異常な関係に苦言を呈してくれた初めての「大人」だった。雪刀の心も身体も搾取することなく、ひとりの人間として、対等に接してくれる。そんな後藤へ気持ちを募らせていく雪刀は、震えるように想いを告げるが―――。「好きになっても、いい?」「いいよ。けど――…」紙&電子共通特典ペーパーも収録。
忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】

忍べよ!ストーカー【電子限定特典付】

【電子限定!描き下ろしカラー特典ペーパー収録】「陰ながらお慕いしております…」いじらしさ爆発・忍び愛BL! 丹葉国(たんばこく)領主である獅之介(しのすけ)に助けられて以来、存在を悟られないよう、ひっそりと見守る日々を過ごしていた抜け忍の紅丸(べにまる)。しかし刺客から獅之介を守ったことで、しばらく屋敷に留まることに。堂々と傍に居ていいはずが、邪魔をするのは紅丸自身に染み付いた悲しきストーカーの習性…。ツッコミ不在の恋が今、始まる――。一途な忍心が大暴走! スパダリ領主×スゴ腕忍者のぐいぐいラブ!
つらなるステラ

つらなるステラ

「演技なら俺とも寝れる?」演技派俳優×国民的アイドルの芸能界ラブストーリー!! [私の少年]の高野ひと深が贈る圧倒的に美しいBL短篇集。5年前に国民的アイドルグループ“ADORE5(アドレス)”を脱退し、現在は演技派俳優としてスターダムを駆け上る三苫蒼馬(みとまあおば)。ADORE5のセンター・森高央司(もりたかおうじ)の超絶ファンなのは秘密の話だ。そこへ、ADORE5解散のニュースが流れ、央司がお忍びで蒼馬の家にやってきた。憧れの央司が自分を頼ってきたことに戸惑う蒼馬だが、央司は「蒼馬って俺の事好きだったろ? 俺を抱ける?」と蒼馬に迫り――?([つらなるステラ]) 大注目作家・高野ひと深の未収録BL読切りを5本すべて収録した極上短編集。表題作の描き下ろし後日談8Pも収録! 同時収録:[MILK][逃げなずむならよる][レユニオン・ドラマの場合][おとなりから笑い声]
YOUNG GOOD BOYFRIEND

YOUNG GOOD BOYFRIEND

高校教師の高津康作(たかつこうさく)と、元生徒の水沢譲(みずさわゆずる)。お互い、ストーカーし合うほど濃厚な恋心を持った2人は、現在は恋人同士。卒業式の後、生徒と先生ではなくなった彼らは一線を越え、関係は少しずつ変化していった。生意気な美少年だった水沢は甘え上手のまっすぐなイケメン彼氏に。対してヘタレ中年の高津は“憧れ”の水沢と付き合う境遇に慣れず、ハートは爆発しっぱなし。そんな2人の恋を10年に渡って描く、感動の年の差恋愛アルバム。青春WストーカーBL〔YOUNG BAD EDUCATION〕待望の続編! ダーリン化する元生徒×幸せ絶頂すぎて悩むアラフォー教師、“その後”の10年。
GATAPISHI

GATAPISHI

「俺のこと好きならキスしてよ」――仏教系高校の入学式の日。阿野は、美しい同級生・瑞泉に恋をした。思い溢れた阿野が告白したら付き合えることに! 寺の息子で気難しい瑞泉は、阿野を本気で好きなようには見えないが、ご本尊の前で突然キスをねだってきて…!? さらに意外な阿野の反応は――!? 仏の教えと愛欲の狭間で本当の恋を探す思春期ラブ。描き下ろし甘々後日談10P収録!
エレベーター・ストラテジー

エレベーター・ストラテジー

同期入社の高杉渉(たかすぎわたる)と小柳尋(こやなぎじん)は犬猿の仲。ある深夜、エレベーターで2人きりになるやいなや、小柳は高杉を壁に押しつけ、股間と乳首をまさぐり始めた! 嫌いな同僚からなんでこんなこと… と抵抗するも、高杉の屹立した股間は瞬く間に絶頂へと達してしまう。さらに指でナカをぐちゃぐちゃに蕩かされ、快楽に溺れ“させられる”屈辱に涙を流す高杉。小柳は「いいから集中して」と高杉の唇を奪い、熱くとろける最奥へと侵入していく――。会社のエレベーターや応接室での行為がクセになる… エロの最上階に一直線! 大注目新人・春之、堂々デビュー!!!!
渾名をくれ

渾名をくれ

「ジョゼはおれの神様だった。」愛されるより愛したい絵描き×対等に愛し合いたいモデル。超純粋ラブストーリー。愛で溢れているのに、すれ違うのはなぜだ。有名イラストレーター・天羽(あもう)と超人気モデルのジョゼは同居中。天羽は美しいジョゼを愛し、ジョゼが他の男と寝ても、帰らない日が続いても、召使いのように従順に受け入れる。「愛されるより愛したい」。それが天羽という男だった。しかし、ジョゼの恋心が自分に向かっていることを知り、天羽の心中は――。愛されることを望まない絵描きと、対等な恋人になりたいスーパーモデルの純粋すぎるラブストーリー。「おまえを独占するなんて、どんなに望んでも叶わないと思ってた――」
STAYGOLD

STAYGOLD

ひとつ屋根の下で暴走する片思い 「隙みせたら容赦しねーから覚悟しとけ」 ――両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。ちょっとフクザツなお家事情の中山家は叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。――駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。13歳のままならない恋心は、大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。秀良子の人気タイトルが新装版となって登場! 同時収録は「宇田川町で待っててよ。特別編」
僕のセックススター

僕のセックススター

気持ちいいセックスも知らずに書くの? カメラの前でバリタチ男優に身を委ねたら… ものすごく気持ちいいっ。バリタチ男優×ノンケ風俗ライターのAV業界ラブ。新米風俗ライター・伊吹(いぶき)の初仕事はバリタチゲイビ男優・結城(ゆうき)ちひろの取材! 監督の嫌がらせから結城を助けようとした熱血な伊吹だが、撮影を台無しにしてしまい代わりにAVに出ることになって――!? AV撮影から始まったエロエロだけどマジメな恋を描く表題作ほか、巨弾新鋭・ためこうのデビュー作から最新読切りまでを収録した待望の作品集! ●同時収録/クリプティック・ホワイト/となりあわせ/ルーズソックス男子/口紅男子/セクシーコールボーイ/ロックアップボーイ/プリティバニーボーイ 描き下ろし「僕のセックススター」後日談18P収録!
冬知らずの恋

冬知らずの恋

真夜中に読んだら、叫び出したくなる片思い。意識してからは翻弄攻×5年間片思い受「この恋は行き止まり―――― だと思ってた」愁人(しゅうと)の5年間の片思いが、隣に住むいとこ・千紘(ちひろ)にバレたのはこの夏のことである。千紘は暑い夜には涼しい愁人の部屋にやってきて、同じベッドに寝ていく。愁人の気持ちも知らずに。そんな夜を繰り返し、魔が差した愁人は寝ている千紘にキスをするが、目覚めた彼に恋心ごとバレてしまう。愁人は「今までと同じ関係を」と頼むが、千紘の視線は徐々に熱を帯びていき――。片思いの殻をこじ開けられる、溶けるようなときめきの恋。
両片恋のススメ

両片恋のススメ

【電子限定!カラー巻末特典収録】豹変攻と理屈屋攻の攻×攻の逆転シーソーゲーム! 大人っぽくて理屈屋の孝輔が「俺と付き合えば?」とサラリと口説いたら、チビの啓久は真っ赤になった。それが中1の春。ふたりの恋はもだもだと不器用に育まれた。そして高2の夏。いざお泊まり、という日に孝輔は異変に気づく。かつて幼かった啓久が、自分より厚くなりつつある筋肉をさらし、熱っぽい視線を向けて孝輔の口腔を舐め回したのだ。―――「覚悟はできた?」そう、いつの間にか啓久が捕食者に―― 逆転していたのである。
ロンリープレイグラウンド

ロンリープレイグラウンド

【紙・電子共通特典ペーパー&電子限定!第5話ネーム特典付き】スパダリ王子様(光の攻)vs調教不倫男(闇の攻)×不憫美形リーマン受――。俺、岸野慧介(21)のバイト先近くのゲイスポットで地味だけど上品なリーマン・雪文さん(26)「7年の不倫相手に捨てられた」と泣いていた。傷心の雪文さんをナンパして抱いてみたら意味がわかんねーくらいエロい体だわ、わんさか大人の玩具を持ってるわで“エッチなお兄さん”ぶりがやばい…! だけど翌朝、目つきの悪い 元・不倫相手の雨津木が乗り込んできて、ケンカを売り・売られ。雪文さんはこの不倫野郎に調教されていたのだ。はあ? なに好きな相手を支配しようとしてんだよ。俺は、このてろんとした笑顔のかわいい人をただめちゃくちゃに愛してやりてーんだよ!! 7年の不倫沼を超・溺愛男がぶち壊す救済型アダルティック三角関係!
新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール

数日もすると苦味(くみ)は、逃げようともしなくなった。ゲイビデオに売られるため、仕込みヤクザ・サクマと同居し同性とのセックスを覚えさせられた桧山苦味。やがてポルノスターとなった苦味はサクマをヤクザ生活から抜け出させたいと思うようになるが──?大人のままならない十数年間を描いた連作ラブストーリー、後日談「Luckyboy」を17P描き下ろし!

人気のコメント