相手がどのくらいBL読んでるひとかによりますけど、
このラインナップの中だったら「うそつきあくま」です!終始焦れったい感じが王道の恋愛漫画という感じ。
ちょっと変わったのがよかったら「ワンルームエンジェル」、完結してなくても良ければ「STAYGOLD」!

返信ありがとうございます!相手もゴリゴリの腐女子です🙋‍♀️
その3つオススメしてきますね…!うそつきあくまとSTAYGOLDは気になってたやつなので自分でも買います☺️

📚マンバBL部 (独り言・雑談・質問)にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
STAYGOLD

STAYGOLD

ひとつ屋根の下で暴走する片思い 「隙みせたら容赦しねーから覚悟しとけ」 ――両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。ちょっとフクザツなお家事情の中山家は叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。――駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。13歳のままならない恋心は、大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。秀良子の人気タイトルが新装版となって登場! 同時収録は「宇田川町で待っててよ。特別編」
ワンルームエンジェル

ワンルームエンジェル

【電子限定!秘密のセリフ入りネームを特別収録!】BL臨界点! 人生投げ気味のヤカラ男×感情シェア天使――。人生の光と闇を紡ぐ、はらだ史上、最も優しい物語。趣味なし、友人なし、恋人なし。生きる価値、なし。惰性で毎日を送っていたコンビニ店員の幸紀(30代)は、うっかりチンピラに刺され瀕死になった折、遠のく意識のなかで、真っ白い羽の美しい「天使」を見た―――。お迎えかと思いきや、その後すっかり完治して帰宅してみると、そこにはあの時の天使が…。天使のふてぶてしい態度に戸惑いつつ、記憶もなく、飛べないというのを不憫に思い、天使をしばらく家に置くことに。突然はじまった奇妙な同棲生活だったが天使との日々は、死んだように生きていた幸紀の心にある感情を芽吹かせて――。あなたは、この関係をなんと名付けますか? デビューまもなく、自身が執筆した短編「止まり木」をセルフリメイクした意欲作!
うそつきあくま

うそつきあくま

嫉妬深い毒舌の先輩作家×健気な元アシの売れっ子作家、漫画家どうしの恋愛愛憎。余利計一は健気なほうだ。先輩作家・宇郷悟が好きだったが、セフレのような扱いに甘んじている。宇郷という男は、嫉妬深い・卑屈・毒舌と3拍子がそろう性格の悪い男で(そしてセックスはねちっこい)、ファンでアシスタントだった余利に手を出したあげく、余利が100万部超の大ヒット作家になるやその腕から放り出したのだった。そして余利が泣いて泣いて立ち直った頃に宇郷はなぜか再び現れ、肉体関係は復活。ふりまわされて心を痛める余利は――?

人気のコメント