“銀牙伝説” 新シリーズ『ノア』がスタート!!にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
王王の銃痕が消えて復活させたってことは屍が存在すればどんなに損傷激しくても治るんだろうか。 代わりに地球外生命体が宿ることになるんだが。 地球外生命体が宿った後の王王って三段階あるよな。 一段回目は死んでから常時目の色覚醒気味で地球外生命体を大王様?呼び。オリオンの抜刀牙で死亡して寄生虫みたいなのが傷口の割れ目から飛び出した。 死んだのはなんだったのか二段階目は覚醒解けて通常に戻った目。しかし台詞もなく唸るだけ、人を人質にとるなど威嚇が多いが攻撃はしない。体のどこにそんな量の地球外生命体が入り込んでるのかは謎だが、体から地球外生命体が伸びてきて繭みたいに王王を包み込んで地中に取り込んで終わり。この段階は明確に身体が冷たいなど死体に見られる現象が語られている。一段回目の前は自衛隊員が死後硬直してない様に言ってたような気はする。 三段階目は完全に蘇生。死後に操られていた記憶は全くなし、今のところは王王の意思だけで行動している?この段階で王王から地球外生命体が飛び出てるのを確認してはいないが、先週100話で宿ってることがわかった。 読み返せば読み返すほど三段階目を見ると一段回目と二段階目は不要だったんじゃないかと思ってくる。大王様…のインパクトだけで奴らのそれ以上の目的がわからないまま延ばされたし。ノアに語りかける胡散臭い創造主からの回一回だけで終わったし。 漫画なんだから文字だけで説明しないでくれ。ラストウォーズから顕著だがどうでもいいことでナレーションつけたがるな。肝心な場面にかぶって見えなくて鬱陶しいったら。

人気のコメント

ぎんがでんせつのあ
銀牙伝説ノア 1巻
銀牙伝説ノア 2巻
銀牙伝説ノア 3巻
銀牙伝説ノア 4巻
銀牙伝説ノア 5巻
銀牙伝説ノア 6巻
銀牙伝説ノア 7巻
銀牙伝説ノア 8巻
銀牙伝説ノア 9巻
銀牙伝説ノア 10巻
銀牙伝説ノア 11巻
銀牙伝説ノア 12巻
銀牙伝説ノア 13巻
銀牙伝説ノア 14巻
銀牙伝説ノア 15巻
銀牙伝説ノア 16巻
銀牙伝説ノア 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい