ネタバレ
今週のバトルグラウンドワーカーズ

一番下のコメントへ
1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>

前回助けたエンジニアの人の言葉を思い出してネジ1本でも疎かにしない平さん…マジでこういう真っ直ぐさが31小隊を動かしてきたんだよなとジーンとした

そして能倉家にお泊り展開からの一緒に出勤くるか…!?(ワクワク)

エンジニアといえば、救出編で言ってた「RIZEは神経接続で操作するから、育成に時間のかかる戦闘機のパイロットやエンジニアより軽視されてる」って設定リアルリアルさあって好き

残機表示ってあんなふうに体に埋め込まれてるんだな。前に出てきてたっけ?

ポケベルが埋め込まれてるみたいなサイボーグ感でテンション上がったけど、久々に能倉ちゃんのあとの無さを突きつけられて辛くなった…

残機表示ってあ...

能倉ちゃんといい感じになるのは嬉しいのですが、何やら島との因縁めいたものもあり、この先のダークな展開を想像してちょっと鬱。

みんなで業務時間外に自主練してるとこ、なんかついにチームになったなぁとジーンときた…だからこそ殲滅戦で誰が死んでも絶対辛い…
死亡職員の写真とか、同士討ちとかさフラグやめて…

出撃シーン超かっけえ〜!!と思ったのも束の間で、
指揮系統も作戦行動もグダグダすぎる。。

やはり軍隊や警察のような組織とは違うのかな。
素人を寄せ集めて、使い捨てにするブラック仕事だとあらためて実感。

平さんは堂島部長のこともちともちゃんと見てたんだな。結果出したことで小隊の待遇も改善されそうだし、次のシリーズはもう少し規模がデカい任務になったり?

人類連合では「幻覚(=亞害体の落描き)」を隠蔽してるってことだよね?幻覚を見始めた職員を処分してるのか…?

「絵を描く文化を持つ高度な知的生命体」であると知られたくない理由ってなんだろう。

31小隊のみんなが平の言葉をすぐ信じたとこでこのチームの信頼は本物なんだなってグッと来た。

お前の話は信じるけど、そのうえで受け入れられないって拒絶するのもいいな

流石に3ヶ月後に・・・とは思えんがサファンの民が救出していてくれると思いたい 能倉さん悲しいけどカッコいい

流石に3ヶ月後に・・・とは思えんがサファンの民が救出していてくれると思いたい 能倉さん悲しいけどカッコいい

@名無し

ベタだけど戦闘員が愛する人を失って闇落ち気味に覚醒するやつ好き

平さんは向こう側にいると信じてる…じゃないと世界の謎に近づけないし

平さんがいなくなったあとのみんなの行動、全部クるな…。

ライズの戦闘以外に現実世界の捜査パートが始まったのは緊張感あって面白い。

1/3ページ
<<
<
1/3ページ
>
>>
コメントする
reread
また読みたい
フォロー