新着トピック

これもともと全巻電子だけだよね?

電子書籍のみでしか販売されてないのか...っていう単行本の情報にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
プリンセス

プリンセス

●表紙&巻頭カラー46P!! 軍人皇后の型破りシンデレラストーリー!! 「紅霞後宮物語~小玉伝~」 ●新連載センターカラー50P! コンプレックスを解き放つ、キャッチャー・イン・ザ・ライブ!! 「君の歌声にキスを」●最高潮センターカラー38P! 謎めく少年少女のヨーロピアンロマンス! 「亡国のマルグリット」 ●ギャグ&ショート漫画も大充実! 見逃し厳禁よ☆ ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。
試し読み
ロマンス

ロマンス

明治17年岡山県にある造り酒屋の一人息子として生を受けた吾郎は、幼い頃から絵の世界に魅かれる。16歳の時、父親の不始末により一家は夜逃げに追い込まれ、吾郎は一人東京へ発つ。華やかな都会で愛に迷い、自由を求め、芸術を模索する…激動の芸術ロマン伝説!!
シルク

シルク

新婚旅行から帰ったばかりの空港で喧嘩する、武田瑞樹と明日香の夫婦。完全に明日香を怒らせてしまった武田は、離婚を覚悟。明日香は武田の勤める会社の社長令嬢のため、武田は会社へも辞表を提出し、『MENinSILK』のホストとなることに!『ジ・ゴ・ロ』の跡を受けた新シリーズ!

人気のコメント