彼女の友達」も

彼女の友達。人生で初めてできた、かわいい彼女。でもその友達は、彼女よりも豊満なカラダで僕を誘惑してきて…。彼女の友達にこんな風に迫られたら、あなたはどうしますか? 大人気同人サークル「JACK-POT」のじゅらが描く、魅惑の背徳物語。

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ばけむこ

ばけむこ

男装女子となめくじ姫が紡ぎ合う、新世代の異類婚姻譚! 訳あって男装男名の高校生・赤手葬太朗と、伴侶となる人間を求める大なめくじの化身・銀書姫。雨の止まない異界の屋敷で、人と人外は夫婦の契りを交わす――。
人外さんの嫁

人外さんの嫁

ある日、担任に呼び出されたごくごく普通の男子高校生・日ノ輪 泊は、不思議な生き物「カネノギさん」の結婚相手に決まったと告げられるが――!? pixivで大人気となり、ゼロサムオンラインで連載化された、ふわふわもふもふ人外さん×男子高校生のあま~い新婚生活4コマが、ついに単行本で発売!!
男だけど死神姫の嫁になりました(仮)

男だけど死神姫の嫁になりました(仮)

「今日からおまえは我の嫁だ」 異世界に転生し、記憶を失った“俺”。村人に捕らえられたと思ったら、女装させられ、乙女として死神姫のイケニエにされることに!? 連れていかれた城で出会ったのは、生活能力ゼロのクールな美少女で…!? 最恐神様×DT(ドーテー)の、異世界もだもだ新婚ライフ!(※本電子書籍は『男だけど死神姫の嫁になりました【単話版】』1~8の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)