新着トピック

スキマの全巻無料キャンペーン

佐藤秀峰海猿 完全版
東條仁CUFFSカフス-傷だらけの街-
石井さだよし解体屋ゲン
塀内夏子オフサイド
七三太朗/川三番地4P田中くん
山本英夫殺し屋1
ひうらさとる東京BABYゲーム

小森陽一原案・取材による佐藤秀峰「海猿 完全版」や東條仁「CUFFSカフス-傷だらけの街-」などを全巻無料で読めるキャンペーンが、本日3月1日から31日にかけてTORICOの運営する電子書籍配信サービス・スキマで開催されている。

独り言広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

8件
東京BABYゲーム

東京BABYゲーム

イジメられっ子、女優になる!15歳の東子(とうこ)は、ちょっぴりウソつきのお調子者。その「ウソ」のせいで、なんとドラマのオーディションを受けるハメに!!けれど、そこで出会ったプロデューサーの京市(きょういち)は、東子に「天性の女優の才能」を見いだした!夢を見つけた東子を待ち受ける未来とは……!?いま、最高のゲームがはじまる――!!芸能界をかけぬける、ポップ&スタイリッシュなラブ・コメディ!
殺し屋1(イチ)

殺し屋1(イチ)

電子書籍限定版!! 元いじめられっ子の殺し屋・イチ VS ドMヤクザ・垣原。壮絶な殺し合いが幕を開ける!! 気弱な青年イチは、心の内に強烈なドS性を秘めている。一方、命を狙われる事に悦びを覚えるドMヤクザ・垣原。宿命の二人が出会った時、新宿の街が血に染まる!! 「ホムンクルス」「新のぞき屋」の山本英夫が贈る伝説的バイオレンス・エンターテイメント第1巻!!
オフサイド

オフサイド

熊谷五郎は類まれな資質をもつ中学生ゴールキーパーだ。しかしチームは弱小。一度も勝てぬまま最後の公式戦を終えた。五郎と勝利をわかちあいたいチームメイトたちは、引退試合を計画。五郎は相手校の2トップ、薬丸英樹と佐藤真悟の猛攻をしのぎ、見事初勝利を飾る。サッカーの名門・横浜高校入試当日、五郎はアクシデントに遭い、受験を断念。私立川崎高校に入学するが…。熱き青春が今蘇る! 高校サッカー漫画の決定版ついに登場!
解体屋ゲン

解体屋ゲン

借金まみれで自堕落な生活を送る、孫請け解体業者の朝倉巖(通称ゲン)。しかしゲンは、世界を股にかけて活躍した爆破解体技師だった。その噂を聞きつけた大手ゼネコン社員の慶子は、ゲンをもう一度表舞台に引っ張りだそうと画策する。ゲンと慶子の出会いを描く「爆破解体」、家を丸ごと移動させる曳き家を描いた「曳き家のロク」、自殺志願のクレーン技術者ヒデが登場する「初仕事」他。
CUFFSカフス-傷だらけの街-

CUFFSカフス-傷だらけの街-

沢渡憂作――。誰もが憧れた伝説の男が帰ってきた! 「男死利祭」から数年。達川町は国の管理に支配され、不良の生きる余地もない恐るべき街へと変貌していた… 憂作は傷だらけの街を救えるのか!? 90年代に一世を風靡したヤンキーアクション漫画の大傑作が奇跡の復活!!
海猿 完全版

海猿 完全版

中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ! 極限状態の中で人に何ができるというのか!? 海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
スキマ

スキマ

心の隙間を埋める為、少女たちは足掻き苦悩する。より良い未来を夢見て進む先にあるのは、絶望と悲劇しかないのだったが……。表題作「スキマ」他計8作品のオムニバスホラーサスペンスコミック。

話題に出た著者一覧

8件