icon_reread
また読みたい
フォロー
海猿 完全版(1)
中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ! 極限状態の中で人に何ができるというのか!? 海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版(2)
福岡県・八幡崎。親子4人の乗ったプレジャーボートが転覆し、幼い姉弟2人が行方不明に……。出勤命令を受け、第七管区・海上保安部巡視船「ながれ」は出動する。一方、新人海上保安官 仙崎大輔は大きな衝撃を受ける。行方不明になったのは大輔を慕う近所の子供 “たけちゃん”だった!! 極限状況下で語られる本当の勇気、本当の勇者とは!? 生と死の狭間で、大輔が叫ぶ!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版(3)
プレジャーボート転覆事故、船底にとり残されたたけちゃんを救うため保安部は作戦を決行をする!! 許された時間は2分のみ。その結果は……。美晴はもう船に乗りたくないと言う大輔を船に戻すため、大輔の過去を追う。そこにあるのは、悲しき記憶なのか… それとも……。著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版(4)
海上保安官の中でも、1%しかいない潜水士の資格を取得するため大輔は潜水訓練に参加する。海中という異常な空間で命を預けあう相棒(バディ)の工藤は泳ぎがダメで…?! 友情とは……!? 仲間とは……!? 過酷な環境下の中で育まれる絆! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版(5)
潜水士になるため、厳しい訓練をともに乗り越えてきた大輔と仲間たち。工藤の死を経て、彼らは遂に最終訓練に挑む!! 第七管区で不審船が発見される。「発砲もやむなし」の司令が下り海上保安庁史上、46年ぶりの射手となった大輔。「僕たちにとって、仕事って、なんだろう?」著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版(6)
日本中が騒然となった不審船事件。任務を終え、帰港する「ながれ」と大輔を待っていたのは……。関門海峡で、大規模海難発生!! 要救助者2名とともに炎上する船内にとり残された大輔……。大輔は助け出すことができるのか!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿完全版(7)
「絶対…あきらめない…!!」開門海峡大規模海難、沈みゆく船にとり残されながら“全員、助ける”ためにあがきつづける。しかし、無情にも船は再爆発する! そして、大輔が初めて乗務した巡視船「ながれ」に別れを告げる時がきた。ありがとう、ながれ。涙って…なんのために…流れるんだろう…? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿完全版(8)
大輔が転任した巡視船「かいこう」の任務はマラッカ海峡での海賊退治だった!! シンガポール沖で海賊に奪われたトリスターナ号を追跡する! その時、一発の銃声が轟く…。大輔が選ぶ道は…。命ってどういうことなんだろう? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿完全版(9)
仲間を殺した海賊達が助けを求めている… 憎むべき海賊を救助に向かう大輔。「お前にも名前があるだろう!!」荒れる海で大輔は叫ぶ。マラッカ海峡での任務を終え日本に戻った大輔には後輩ができる。「次は自分が池澤さんになる」と決意をする大輔だが…。著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿完全版(10)
コージをかばい懲戒処分を受け、停職になる大輔。美晴とも別れてしまう。誰かが言ってた…… 終わりは次の始まりなんだって……。そして、12月31日ー最悪の事件が起こる。海上へ並べられた滑走灯は希望の光となるのか…!? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!