あらすじ

コージをかばい懲戒処分を受け、停職になる大輔。美晴とも別れてしまう。誰かが言ってた…… 終わりは次の始まりなんだって……。そして、12月31日ー最悪の事件が起こる。海上へ並べられた滑走灯は希望の光となるのか…!? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 1巻
中国船籍「鳳来号」の救助SOSを受け、海上保安庁 第七管区巡視船「ながれ」が出航した。新人海上保安官 仙崎大輔と偶然乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴たちと共に沈みつつある「鳳来号」のもとへ急ぐ! 極限状態の中で人に何ができるというのか!? 海をめぐる熱き人間ドラマが幕をあける! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 2巻
福岡県・八幡崎。親子4人の乗ったプレジャーボートが転覆し、幼い姉弟2人が行方不明に……。出勤命令を受け、第七管区・海上保安部巡視船「ながれ」は出動する。一方、新人海上保安官 仙崎大輔は大きな衝撃を受ける。行方不明になったのは大輔を慕う近所の子供 “たけちゃん”だった!! 極限状況下で語られる本当の勇気、本当の勇者とは!? 生と死の狭間で、大輔が叫ぶ!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 3巻
プレジャーボート転覆事故、船底にとり残されたたけちゃんを救うため保安部は作戦を決行をする!! 許された時間は2分のみ。その結果は……。美晴はもう船に乗りたくないと言う大輔を船に戻すため、大輔の過去を追う。そこにあるのは、悲しき記憶なのか… それとも……。著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 4巻
海上保安官の中でも、1%しかいない潜水士の資格を取得するため大輔は潜水訓練に参加する。海中という異常な空間で命を預けあう相棒(バディ)の工藤は泳ぎがダメで…?! 友情とは……!? 仲間とは……!? 過酷な環境下の中で育まれる絆! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 5巻
潜水士になるため、厳しい訓練をともに乗り越えてきた大輔と仲間たち。工藤の死を経て、彼らは遂に最終訓練に挑む!! 第七管区で不審船が発見される。「発砲もやむなし」の司令が下り海上保安庁史上、46年ぶりの射手となった大輔。「僕たちにとって、仕事って、なんだろう?」著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 6巻
日本中が騒然となった不審船事件。任務を終え、帰港する「ながれ」と大輔を待っていたのは……。関門海峡で、大規模海難発生!! 要救助者2名とともに炎上する船内にとり残された大輔……。大輔は助け出すことができるのか!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 7巻
「絶対…あきらめない…!!」開門海峡大規模海難、沈みゆく船にとり残されながら“全員、助ける”ためにあがきつづける。しかし、無情にも船は再爆発する! そして、大輔が初めて乗務した巡視船「ながれ」に別れを告げる時がきた。ありがとう、ながれ。涙って…なんのために…流れるんだろう…? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 8巻
大輔が転任した巡視船「かいこう」の任務はマラッカ海峡での海賊退治だった!! シンガポール沖で海賊に奪われたトリスターナ号を追跡する! その時、一発の銃声が轟く…。大輔が選ぶ道は…。命ってどういうことなんだろう? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 9巻
仲間を殺した海賊達が助けを求めている… 憎むべき海賊を救助に向かう大輔。「お前にも名前があるだろう!!」荒れる海で大輔は叫ぶ。マラッカ海峡での任務を終え日本に戻った大輔には後輩ができる。「次は自分が池澤さんになる」と決意をする大輔だが…。著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 10巻
コージをかばい懲戒処分を受け、停職になる大輔。美晴とも別れてしまう。誰かが言ってた…… 終わりは次の始まりなんだって……。そして、12月31日ー最悪の事件が起こる。海上へ並べられた滑走灯は希望の光となるのか…!? 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 11巻
J-WING206便は乗員・乗客411名を乗せ博多湾海上への着水を試みる! 込み上げてくる感情を押し殺し、大輔とコージは救助を行う。交わされた約束…。大輔は、コージを助けるため深々度潜水に挑む!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
海猿 完全版 12巻
「生きていてくれて…ありがとう…」水深50m超、コージを助けるため大輔は闘っていた。命のつながり、命の強さを証明するために。行き先なんてわからないからおもしろんだ。でかけよう… 絶対に諦めずまっすぐ生きる大輔とその仲間達の物語… ここに完結!! 著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
特攻の島 完全版

特攻の島 完全版

「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!第二次世界大戦中、実在した特攻兵器「回天」をめぐる物語。著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
ブラックジャックによろしく 完全版

ブラックジャックによろしく 完全版

斉藤英二郎は永禄大学付属病院のエリート研修医。最新医療の実態を目の当たりにし、理想と現実のギャップに戸惑いながら奔走する日々が始まる。すぐにでも手術が必要な狭心症患者と、それを隠すように指示する病院。不妊治療を経て生まれてきたダウン症の赤ちゃんの運命。「医者とは一体何なのか?」斉藤は自問自答を繰り返しながら医療、そして患者と向き合っていく。『第一外科編』『第一内科編』『NICU(新生児集中治療室)編』(コミック1~4巻)収録。※二次利用規約の明示タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名:佐藤秀峰 サイト名:漫画 on webURL:http://mangaonweb.com
新ブラックジャックによろしく 完全版

新ブラックジャックによろしく 完全版

「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学医学部の附属病院。斉藤英二郎の最後の研修先となったのは泌尿器科だった。先輩看護師・赤城が末期の腎不全であることを知った斉藤は、彼女の命を救うために“腎臓移植”と向き合っていくこととなる。「医者って一体何なんだ?」切実な自問から始まった彼の熱き闘いは、いよいよ核心部へ。はたして斉藤はその手に答えを掴めるのか…最後のステージが幕を開ける。著者・佐藤秀峰監修による高画質『完全版』!! 表紙デザインを一新し、連載当時のカラーページを完全再現!!
ブラックジャックによろしく 完全版

ブラックジャックによろしく 完全版

「医者って一体、なんなんだ?」永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎の月収は3万8千円。医学部卒業から3ヶ月、初めて患者を受け持つことになる。理想とかけ離れた日本の医療の矛盾に苦悩しつつも、懸命に日々を送る!日本医療の現実を描いた衝撃作!著者監修による高画質完全版! デザインを一新し連載当時のカラーページを完全再現!!
特攻の島

特攻の島

「生存率ゼロパーセント…巨大な鉄の棺桶……」――。生きては帰れない人間魚雷「回天」に搭乗することになった若者達の苦悩と生き様を描いた戦争ドラマ。大東亜戦争末期、絵を描くのが好きな福岡海軍航空隊予科生・渡辺裕三(わたなべ・ゆうぞう)は、生還を期さない特殊兵器の搭乗員に志願して、とある島へと連れて行かれる。そこで人間魚雷「回天」を見て衝撃を受けた渡辺は、その創案者・仁科(にしな)と出会い……!?
ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしく

永禄大学付属病院の研修医・斉藤英二郎。その月収はわずか3万8千円――。生活のためには他の病院でのアルバイトは欠かすことができない。ある日の夜、アルバイトとして訪れた誠同病院で当直を任された斉藤の元に、交通事故で瀕死の患者が運び込まれる。他に医者はおらず、いるのは経験も何もない“研修医”である自分と看護師だけ――。剥き出しの“命”に対面したその時、斉藤は…?
GIGANTIS―ジャイガンティス―

GIGANTIS―ジャイガンティス―

長崎県対馬――。母親と病弱な妹と共に暮らす高校生・玄は、いつもと変わらぬ朝を過ごしていた。しかし、突如現れた正体不明の生物によって、平穏な日々は一変する。島民を喰らい、同化していくその異形な生物は、瞬く間に島を支配していき…!? その日、支配者の座は“捕食”される――! 絶望に喰われるSFサバイバル、開幕!
BORDER66

BORDER66

南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒と母だが、大地震の後の世界は変容を遂げ、未曽有の洪水が発生し…。現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。
Sエスー最後の警官ー

Sエスー最後の警官ー

韓国大統領の来日に向け、警備に追われるNPS隊員たち。しかし、雑用を押し付けられた神御蔵の近くで無差別殺傷事件が発生。犯人の命を奪ってでも事態を解決する制圧部隊SATが出動したため、NPSの出番はないとの命令だが、たまらず駆け出した神御蔵が見たものは…!?
我が名は海師

我が名は海師

海上保安庁の潜水士として訓練を受けた麟太郎は、初出動直後に父親の急逝を知らされ、地元・門司へ戻ることに。だが、そこで待っていたのは父親が遺した15億円もの借金と、家業の「難波サルヴェージ」を息子に譲るという遺書だった!サルヴェージ業を「人の不幸をエサにするハイエナ」と憎んでいた麟太郎は…!?
トッキュー!!

トッキュー!!

幼い頃に亡くした漁師の父親の言葉から、人命救助を志す新米潜水士の神林兵悟(かんばやし・ひょうご)。配属から4か月、ついに本物の海難に遭遇する!まっすぐ立っていられないほど荒れた海、見えない目標、ダメかと思ったその時、兵悟は潜水士の最高峰「特殊救難隊」のレスキューを目撃する!!
マッシュGO!!

マッシュGO!!

マッシュは名警察犬・レスターを父に持つ、白いシェパード! 兄弟も母犬のハナも生まれる時になくし、ハナの親友である女子高生・リョウが母代わり。リョウも事故で家族をなくし、山奥の警察犬訓練所に預けられている。リョウは恩犬(?)のハナに代わり、マッシュを立派な警察犬に育てようと日々奮闘!! しかし訓練所の所長で訓練士の武志じいちゃんは、マッシュに見向きもしない‥‥。一体どうして!?
試し読み