reread
また読みたい
フォロー
イジメられっ子、女優になる!15歳の東子(とうこ)は、ちょっぴりウソつきのお調子者。その「ウソ」のせいで、なんとドラマのオーディションを受けるハメに!!けれど、そこで出会ったプロデューサーの京市(きょういち)は、東子に「天性の女優の才能」を見いだした!夢を見つけた東子を待ち受ける未来とは……!?いま、最高のゲームがはじまる――!!芸能界をかけぬける、ポップ&スタイリッシュなラブ・コメディ!
女優をめざし、修業中の東子(とうこ)。なんと、大好きなプロデューサー・京市(きょういち)の次作ドラマ『ベルサイユのばら』の主役に抜擢(ばってき)された!!だけど、浮かれすぎちゃって、役作りはサイアク。このままじゃ、恋も仕事もなくしそう――。陰で足を引っ張るヤツらも現れて……。ますます目が離せない、芸能界スター誕生物語☆
女優をめざして修業中の東子(とうこ)は、最愛のプロデューサー・京市(きょういち)のドラマ『ベルサイユのばら』の“オスカル”役に挑戦中!!だけど視聴率はサイテーで、余裕を失ってしまう京市!焦りまくる東子!!スレ違いのピンチや、放映危機の大事件を乗り越えて、2人が迎えた「サイコーの瞬間」とは……!?芸能界・スター誕生物語に――感動の嵐が吹き荒れる☆
女優のタマゴ・東子(とうこ)は、大好きなプロデューサー・京市(きょういち)のベスト・パートナーになろうと奮闘中。そんなとき、超美形な香港の新進映画監督・カイが現れて、「東子を自分の映画のヒロインにする」と言い出した!しかもこの映画のため、東子と“同棲(どうせい)”を……!?最大級の恋のライバル出現で、2人のゆくえはドッキドキ!芸能界・スター誕生物語、レンアイ色の大パニック☆
新米女優・東子(とうこ)は、大好きなプロデューサー・京市(きょういち)とともに、香港の新進監督=カイ・キットウァイの映画のヒロインに挑戦中。ゴーインに迫るカイをかわしつつ、撮影も順調に進みはじめた……そのとき……。カイの「重大な秘密」が明らかに!!京市とカイの間で揺れてしまう、東子のキモチのゆくえは……!?恋も仕事も急展開!!
新米女優・東子(とうこ)はデビュー以来、大好きなプロデューサー・京市(きょういち)の恋人&仕事のパートナー。けれど、初映画の監督・カイの愛情に打たれ、「京市と別れてカイのそばで生きる」ことを選んでしまったのであります!失意の京市は、ロサンゼルス留学へ――。二人はこのまま東京を離れてしまうの……!?最後まで目が離せない「芸能界・スター誕生物語」、大感動の最終巻(=フィナーレ)ですっ!!