ありがとうございます!

時期もこれと近かった気がするんですが、こちらジャンプ+ですよね?紙で読んだ記憶があります。
アパートが舞台だったので、設定は現代です。
妖怪やUMAが当然存在するような設定ではなく、もっと普通と地続きの日常的な世界観です。
あと、狩りより食べる方に比重があった気がします。

当時、「必殺猟師BUNNYさん」読んだ時、いま思い出そうとしてる漫画を思い出してあの続き読みたかったなと思ったような…。
いろいろと曖昧ですいません。

絵柄が特徴的だったので西義之先生だと思ってましたが、自信が無くなってきました。
他の人の可能性も考慮して探そうと思います。


そうなると、BUNNYさんが2015年8月の作品なので、それ以前の読み切りですかね。
wikipediaの作品リストを見たり西義之先生のツイートやブログを検索してみたのですが、その時期にそれらしい読み切りは見当たりませんでした。(ミラジャンの読み切り「摂津と春」はヒロインが少女ですし)

【時期】2014〜2015年ごろ
【掲載誌】ジャンプSQヤンジャン、ミラジャン、アオハル
【絵柄】西義之のような特徴的な絵柄
【その他】読み切り作品。『正しい妖怪の食べ方』ではない。

引き続き探してみますね。

タイトルが思い出せないマンガを教えて欲しいですにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件