マンガトリツカレ男1年以上前編集18階の男 登場人物の心情が見事に書かれていて、特に社長に抜擢された内海/前社長の南沢の間で動く江森がいい イミテーション・ゴールド 面白んだが、感想をかきづらい。最終的には主人公は幸せになっているのだが、途中が不憫すぎるな 作品中のマチエールとは素材・材質によってつくり出される美術的効果のこと ガラスの狼 CMの天才と言われている西沢の栄光と凋落を書いた作品。西沢が作成したCMの影響力が発揮されて時の「俺は勝ったんだ」と言うシーンが原作と劇画の魅力が発揮されすぎている。 正義の四人 原発の劇画。 「みんなが信ずるところを誠実におこない、しかし矛盾は永遠に消滅しない。」 「それが現代というもんじゃないですか」 のシーンが特に好き かくも長き不在 事件屋稼業よりもよりハードボイルドな内容だった。同じタイトルの映画があるんだな https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%82%E9%95%B7%E3%81%8D%E4%B8%8D%E5%9C%A8 かくも長き不在 - Wikipedia 『かくも長き不在』(かくもながきふざい、Une aussi longue absence)は、1961年のフランスのドラマ映画。同年ルイ・デリュック賞及び第14回カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞している。 最後の+ αである原作者 関川夏央の「スポンサーからのひとこと」は一見の価値がある。 やはり日本文芸社のカスタムコミックはすごい雑誌だったな。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
18階の男
登場人物の心情が見事に書かれていて、特に社長に抜擢された内海/前社長の南沢の間で動く江森がいい
イミテーション・ゴールド
面白んだが、感想をかきづらい。最終的には主人公は幸せになっているのだが、途中が不憫すぎるな
作品中のマチエールとは素材・材質によってつくり出される美術的効果のこと
ガラスの狼
CMの天才と言われている西沢の栄光と凋落を書いた作品。西沢が作成したCMの影響力が発揮されて時の「俺は勝ったんだ」と言うシーンが原作と劇画の魅力が発揮されすぎている。
正義の四人
原発の劇画。
「みんなが信ずるところを誠実におこない、しかし矛盾は永遠に消滅しない。」
「それが現代というもんじゃないですか」
のシーンが特に好き
かくも長き不在
事件屋稼業よりもよりハードボイルドな内容だった。同じタイトルの映画があるんだな
『かくも長き不在』(かくもながきふざい、Une aussi longue absence)は、1961年のフランスのドラマ映画。同年ルイ・デリュック賞及び第14回カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを受賞している。
最後の+ αである原作者 関川夏央の「スポンサーからのひとこと」は一見の価値がある。
やはり日本文芸社のカスタムコミックはすごい雑誌だったな。