『バジリスク』の続編がヤンマガでスタート!

マンバ運営

【掲載誌】
ヤングマガジン2017年33号(2017年7月15日発売)より連載開始

【代表作】
ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY
『Q[クー]』

【公式ページなど】
ヤングマガジン公式:http://yanmaga.jp/contents/basilisk-ouka
Twitter(山田世紀) https://twitter.com/anaryusisu
Twitter(せがわまさきhttps://twitter.com/osaki_fox

最新25件/全45件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

江戸時代の街並みで、魔法陣などを描かれると、大暮維人天上天下を思い出す

アニメ化するのか
公式HP
http://www.basilisk-ouka.jp/

公式twitter
https://twitter.com/basiliskouka

アルテイシア

話が難しくなっているけど、やっと戦いの日々が幕を開けそうでホッと一息。超絶忍法合戦が早く読みたいです。

敵陣に乗り込んでいったからここから加速度的に人が死んでいくはず

死者を蘇らせたり、未来を見通したり、忍者の術の枠を超えている

アニメ版はキャラデザが違うね

バラバラになった体を集めるとかキン肉マンかよ

忍者とはなんなのか

せめて力の源(NARUTOでいうチャクラ)を登場させたらいいと思うんだな。

鳥籠+腕が離れる
これHUNTER×HUNTERのシュートさんでは…。

パワーバランスがおかしいだろ。

休載だったか

一矢報いたら、3倍にされて返されている

最初はどうなることやらと思ったがこの頃面白い。

このマンガは最初っからクライマックスだから、バトルが始まるとやっぱり面白いねー

孫六「覚悟せよ 我が肉体に刻まれし刻印は 触れるもの全てを虚空の彼方へと消し去る・・・もはや死角はないものと知れ」

口上に様式美を感じるw

ああ、蓮さんの四肢が…
卍さんもう少し手加減してやれよ

まだ最初の敵なのにラスボス並の絶望感

2人で一人前なのに1人が戦闘不能じゃないか

勝ち目があるとしたら不意打ちくらいだけど、それも一通りダメだったし。。。

敵の目が見えていないのが勝機。しかし、持ち込めて相打ち。そして、死ぬ。

やられっぷりもここまで丁寧だと美しくすらある。

やはり相討ちか

最後、切なかったな

空間忍術の使い手なのに、背後を取られるというのは、お粗末。修行が足らんな。

最新25件/全45件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う