長く連載してほしい話

漫画でショタコンの話を読むのはなんとなくためらわれていましたが、友達にすすめられて読んでみました。結果、思っていたようなきわどい内容ではなく、闇と光がバランス良く描かれていて面白かったです。二人の関係だけではなく、周囲の人(真修の友達とか)も気になるので、掘り下げて描いてほしいと思いました。
私は白人の少年(10歳くらい)が大好きですが、漫画で見るなら黒髪も良いですね。

聡子の方にも真修のどちらにも影があっていいなと思っています。おねショタとくくれるんでしょうが、それだと取りこぼしてしまう読者層がいそうで勿体無いほど深みがある作品。

たしかに真修はショタではあるけど、真修たんかわいいよペロペロって感じじゃないのがいいよね。
単なるおねショタではなくお互いのさみしさっていうか隙間みたいなのを埋め合うみたいな…?
ショタであるからこそエロくならないというか純粋で、それでいてかつショタであるからこそ出てくる2人の関係の問題みたいなのも描かれててるところがいいなと思う。個人的にはだけど。

安易な恋愛にならないで欲しいけれど、じゃあ「聡子は真修の何になったらいいんだろう?」と考えるとさっぱり分からない。
真修と同年代のかわいい女子が出てくると、どうしても年齢差を意識させられるし。

真修の世界を開く、という結論には納得した。
でもそれは聡子さんじゃなくても、誠実な大人であれば誰でもいいってことにもなるんだろうし、まだまだ葛藤は続きそう。

コメントする
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

store