ネタバレ今週のジャガーン(スピリッツ最新話)

ジャガーン最新話についてはこちら。
今1番盛り上がっているタイミングじゃないかな。この前の壊人との戦いも面白かったが、同時並行でロバちゃんの壊人かが進み、さらにはテレビでバラしちゃうやつまで現れた今週号。これからも目が離せないな。

最新25件/全27件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

ロバちゃん壊人になるの逆に遅くね?っていうくらい凶行に走りまくってたから、落ち着くところに落ち着いてよかったって感じ。それに今のところ1番殺傷性がないから1番後回しにしていいやつな気もする。

次号で壊人戦士が集まるみたいだ。
蛇ヶ崎が意外と普通の感覚も持ち合わせているようで驚いた。善人が救えるほど世界は甘くないっていうところはこの漫画で1番かっこよかったやもしれぬ

ベルちゃんいい子だな。最初はつっけんどんしてたんだが、最近は妙にデレている。

壊人の集会に参加したけど、あんまりいなかったね。蛇ヶ崎合わせて五人だし。仲間が集まる感じかなぁとも思ったけど、足手まといになるか、暴走してしまうか、敵対組織になってしまうかのどれかな気がしていい未来が見えない。
サイバービージェントにカシコマリオネットが出たからそいつとの戦い次第かな。

サイバービージェント、経営がうまくいってないみたいだね

一歩引いたところで壊人戦隊を見守るのかと思ったら、蛇ヶ崎も加わるみたいだな。禊が壊人化したミソギデオン、ロボっぽくてこれまでで一番好きなフォルムだな

わりと顔バレしているけど、殺人罪的なのは大丈夫なのかな

治癒系がいるのは意外だった。

両手が鎌のやつ、雑魚には強く出れても強キャラには苦戦しそう

久しぶりにロバちゃん出てきた。無茶苦茶テンション上がってて笑った。人は死なないけど圧倒的なクズさだな。

そして、トリプルH(HEIWA HAPPINES HEROS)の地に足ついていない具合がすごいな。あとなんで蛇ヶ崎は写ってないんだろう。ハブられたのかな。

ロバちゃんの復讐の仕方、妹寝取りっていう最低にもほどがあるし、そもそも逆恨みだしで、酷いやつだ
いつか、ロバちゃん中毒になった女を盾にして逃げたりしそうだな。

ロバちゃん自分の能力をちゃんと把握しようとするあたりはしっかりしてる。こういうのが一番厄介

ロバちゃんクズ野郎すぎて好き。自分の能力を最大限に使ってるところも好感が持てる

ロバちゃん敵の親玉になったりするのかな

ロバちゃんが元に戻れるのは、たぶんただの賢者タイム

ロバちゃんが元に戻れるのは、たぶんただの賢者タイム

2巻も発売された。表紙がかっこよかった

愛のないセックスに虚しさを覚えても、開きなおれる強さがあるロバちゃんはクズの鑑

ついに蛇ヶ崎と激突か?

寝取られたら寝取り返す!ヤク漬けだ!
あの兄ちゃん、トラウマだな

ロバちゃんは唯一ちゃんと描写されている壊人だけど、蛇ヶ崎と戦って勝てるとは思わないんだよな。
ベルちゃんが襲われるという展開はありそうだが。

ベルちゃん襲われるのはありそう。
それでなくてもロバちゃん漬けになった女にトリプルHを襲わせたら、女の人たちは壊人じゃないんだし、かなり苦戦を強いられそうだ。

蛇ヶ崎とロバちゃん仲良くなりおったで

ただ、仲良くなったのはベルちゃんの寝取りフラグにしか思えないんだよなぁ

蛇ヶ崎はスナイパー枠で顔出しはしない方向なのね。警察官が壊人を殺してるってバレたら超問題になりそう

最新25件/全27件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名