ネタバレモンキー・チョップ新連載は、ふたりエッチの外伝!

ふたりエッチ」20周年記念スピンオフマンガをモンキー・チョップが担当。真の兄、明を主人公にしたマンガ。
少し話は脱線するが久しぶりに「ふたりエッチ」を読んで優良さんのお腹が大きくなっているのに感動して、ついでにただセックスするだけじゃなくて、マタニティタクシーとか妊娠した時に使えるサービスとかがちゃんと紹介されていて偉いなぁって思った後にこれを読んだんだけど、ひどすぎて笑った。

明がナンパした女の子とホテルでセックスする話だけど、潮の水圧で明が壁に貼り付けにされるっていうアホすぎる展開。浪速任侠伝とかにも似たネタがあったけど安定感のあるところでスタートを切ってきたなと思いつつやっぱりひどすぎて何回読んでも笑ってしまう。

最新25件/全30件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

明が壁にはりつけにされているシーンは大友の童夢だったね。AKIRAじゃないのかって気はしたが面白かったからいいか。

小学生の下ネタみたいなネタですげー好き

モンキーチョップの新連載か

2話目はバナナ問題に切り込んでいったな。潮のような激しさはなかったけど、ひたすら掴んで離さないスタイルは2話目も継続。前回は勢いがすごかったが、今回はストーリーに重きを置いた感じ

今回は「ふたりエッチ」いじりに徹したね。バナナがペニスのわけがないとか、バナナとペニスの見分け方とか。
かたや本家は子供が生まれてめちゃくちゃいい回だった。ふたりエッチを読んだ後に外伝読むと落差がすごいな

「自分で咥えるのが最高!」という最低すぎるオチだった

これ読んだ後にふたりエッチを読むとあまりにもまともで感動する

あと今ふたりエッチ本編がすごくいい話が続いているところだし

デリ嬢がゴリラだった。ちょっと出オチネタが多くなって来たな

バイアグラのせいで、バナナ(隠語)が異常に大きくなってしまう話だった。テンポがよくて面白かった。「つらぬいたものですが」って自己紹介をしているセリフが特に好き。

本家ふたりエッチがソフレ(添い寝フレンド)の話で、外伝がセフレの話か。話も似ているし、克・亜樹とも簡単な打ち合わせをしているのかな。

まさかのマッドマックスネタ

マッドマックスネタは童夢ネタ以来のくだらなさ
嫌いじゃない

展開としてはいつも通りくだらない感じだけどさ、マッドマックスへのリスペクトは感じた。

放置プレイネタ、オチがわかりきっていたんだけど、お約束的な面白さがあった

今回はホラーだろw

最終回っぽい話だった。たぶん違うとは思うけど…

ああいうネタは本編がやるもんだろw

男坂パロで終わりやがったwww

1話目の童夢と最終回の男坂。パロネタが光った回が好きでした

やっぱり一巻分連載して終わりか

また早く次を描いて欲しいぜ

一巻分連載したのかな?

あっという間に終わったな

最新25件/全30件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う