icon_reread
また読みたい
フォロー
3P始めました!! 1巻
男2女1で始まったドキドキセクシャル生活 かわりばんこでベッドをともにする約束でスタートした3人の同棲。幼なじみとはいえなぜ3人で暮らすのか。男2人のどちらかを選べばいいのではないのか? 3人で愛し合うとはどういう事なのか? 3人の日常にはない密な関係を『ふたりエッチ』『透明人間協定』の克・亜樹が丁寧に描写しています。
3P始めました!!(2)
いよいよ加熱、3人の愛情沸騰生活。♂2♀1で始めた非日常生活をコメディの名手 克亜樹氏が丹念に心理を描くドラマ。ちょっと性生活は淡泊でいつも問題ばかり起こしてるけどどうにも憎めないエミトと責任感があって頼りがいはあるけどやや独占欲のあるスイセーくんが幼なじみの莉亜と暮らし始めてみたら… 世間の風当たりは強く、3人の熱愛生活は風前の… 愛しても愛しても愛したりない3人の純なこころは生き延びられるのか? 大切なものを失うまいとする3人の愛情乱高下の第2集。
3P始めました!! 3巻
禁断の愛、ついにクライマックス! ♂2♀1で始めた非日常生活をコメディの名手 克亜樹氏が丹念に心理を描くドラマもついに完結!待望の第3集! エミトは子ども時代、性の道具として虐待にあっていた。今、莉亜とスイセーという幼なじみと出会い、3人で平等に愛し合う生活の中で、ようやく平和をみつけだしたのに…… 再び抵抗することもできず、毒親のやわらかな圧力の下、再び性の奴隷におとされようとしていた…… 3人の生活はとりもどせるのか? エミトを開放することはできるのか? もがくスイセーに、今度は莉亜の“体調”の変化が知らされ… ついに3人の愛情生活クライマックス!