あらすじ1989年6月24日、北海道・音臼村の小学校で、児童含む21人が毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾。28年後、佐野の息子・田村心は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと1989年にタイムスリップしていた。時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。続きを読む
なおなお1年以上前編集タイムスリップ直後、何人かの村人に会っているが、よそ者はすぐにそれと見破られ、警戒心で見られるような雰囲気を感じる。 道を聞くのに入った家が佐野家で鈴の事故に出くわし、行った病院が三島医院、そのまま佐野家へ、と都合のいい展開だが、なぜここから過去の話が始まるんだろうか?何か事件の始まりが鈴の件と関係あるのか? 結果、変わった歴史は、 鈴の第一発見者が 長谷川翼→心 千夏の第一発見者が 明音→佐野 全く分からないが、人の動きがどう変わったんだろう?34わかるfavoriteわかるreply返信report通報
タイムスリップ直後、何人かの村人に会っているが、よそ者はすぐにそれと見破られ、警戒心で見られるような雰囲気を感じる。
道を聞くのに入った家が佐野家で鈴の事故に出くわし、行った病院が三島医院、そのまま佐野家へ、と都合のいい展開だが、なぜここから過去の話が始まるんだろうか?何か事件の始まりが鈴の件と関係あるのか?
結果、変わった歴史は、
鈴の第一発見者が 長谷川翼→心
千夏の第一発見者が 明音→佐野
全く分からないが、人の動きがどう変わったんだろう?