家族
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『家族』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
家族
家族
東元俊哉
東元俊哉
あらすじ
幸せそうな家族に近づく謎の男の正体は・・・?「テセウスの船」「プラタナスの実」東元俊哉の最新読切!
家族の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
あたしは人前でごはんが食べれません

あたしは人前でごはんが食べれません

工場で働く三好マキ(26歳)は「会食恐怖症」と呼ばれる、 人前で食事が出来ないという人に理解されにくい悩みを抱えていた。 説明が難しいのと面倒くさいため、 何かと他に理由を付けて他人と食事をする機会を避けてきたのだが そのせいで他人と自分の間に引かざるを得ない一線を 意識せざるを得ない日々を送ってきたのだった。 そんなマキとマキを囲む人々の暮らしを浦部はいむが優しい視線で描く特別読切!
メスガッキ・ホームズの事件簿~くらげ館の殺人~

メスガッキ・ホームズの事件簿~くらげ館の殺人~

絶海の孤島に建つリゾートホテル「くらげ館」。そんな瀟洒なホテルを舞台に冷酷な連続殺人事件の幕が上がる!果たしてクオーターの美少女!小学生なのに飛び級で大学生!由緒正しい名探偵の高貴な血筋!のメスガッキ・ホームズは、この難事件を解決に導くことができるのか――。戦慄のサスペンス読み切り登場!
美しい姉弟

美しい姉弟

相田譲と田中ほなみは、親の再婚によって義理の姉弟となった。同じ高校に通いながら義理の姉弟になるという、最高のシチュエーションに期待が爆上がりする二人だが、現実は理想とは少し違って……?
どうして波瀬は笑ったか

どうして波瀬は笑ったか

ベトナム戦争、学生運動、安保闘争――。 かつて日本には、若者たちの熱気で包まれた時代があった。彼もまた、そんな時代の片隅にいる若者の1人、それだけのはずだった。しかし、日増しに強くなる情動はやがて…。 『ALL OUT!!』『ここは今から倫理です。』の雨瀬シオリが描く、心と裸。
世界で一番君が嫌い

世界で一番君が嫌い

クラスメイトをいじめる直、クラス内でいじめにあう瞳子。 嫌いという感情は、意図せずいじめにつながっていく――…。 嫌いという感情は悪なのか、嫌われる側に悪はないのか。 強く誰かに怒りを感じ、許せない時、あなたならどうしますか?
青と黒

青と黒

清野不動・黛義一・赤井天の三人は、まっとうな社会からは外れた「親ガチャ失敗三銃士」。保育園からの幼馴染で親友だった。不動は政治家秘書になり、義一は父親のもとで極道の世界に入る。二人は親友の赤井を捜し出すため、政治と宗教の裏に隠された「悪」と戦うことを誓うのだった。
かしこ

私の好きな読切作品

単行本に収録されたものも含みます