ネタバレ『まかろにスイッチ』の川田大智の初長編がハルタで新連載

地獄の田中

『まかろにスイッチ』の川田大智がハルタで新連載スタートした。
手も繋げないウブな付き合いをしているカップルの小野くんと佐倉さん。ただ、何よりも立ちはだかるのは娘を溺愛しすぎている佐倉さんのパパ。帰りが遅くなるってわかると電話口の環境音から推測してデート先に先回りしてくるほどの溺愛?ぶり。

だったんだが、パパ嫌い!的ないざこざから小野くん佐倉さんそしてパパが揃って崖から落ちてしまってお父さんが行方不明に…という第一話目

いわゆる入れ替わりものラブコメなんだけど、川田大智らしい入れ替わり方で、やっぱり見せ方がうまいなって思う。

地獄の田中

メガ澤さん的な展開だけど短編ではなく長編として描くようなので、かなり細かいところまで描かれそうで楽しみ

地獄の田中

かわいい⇄かわいくないの行き来がうまい

彼女のお義父さんじゃないのか?って思っていたが、彼女はお義父さんでよかったんだなって理解した瞬間が確実にあった

長編描いて欲しかったので嬉しい。既に相思相愛をクリアしちゃってるのが良いのか悪いのか。

ハルタの背のところで、お義父さんがカラーになっているけど、お腹が出ていて結構インパクトある

コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名