ネタバレ美しい犬の最新話について語ろう

別冊チャンピオン「美しい犬」の最新話について語ろう。
最新話では、フミオが美しい犬のことを弄んでいるところがクラスメートにバレましたね。
想像しうる限り最悪の展開w

兄貴の彼女が不倫だったっていうのはまだしも、地雷を爆発させるのはお前だったか感。まぁ他に適役はいないんだけど、今となってはそのためだけに用意されていたキャラクターという感じしかない。

犬のあそこに手を突っ込んでいる動画、自分で撮影しているのもよくわかんなかったけど、完全に地雷埋めにきたなwって感じだった。爆発するのは意外と早かった。

学校行けないっしょって思うんだけど、次の回では学校行くのかな

これはどこに落とすんだろうな…あの犬が幻想だったっていうオチはもうありえないし、あの犬と彼女の宮下さんと繋がっていそうな気がするんだがそれにしても目的がわからなすぎる…

あとずっと気になってたんだけど、上巻の宮下さんの左側の胸だけ微妙に大きいよね。あれはわざとなのかな

お、別チャン発売日か。買わなきゃだ

急展開すぎて笑ってしまうww
もうこれ以上ないだろうなっていうくらい最悪だったのに追撃の手が緩まないw
前半1/3は宮下さんからのLINEで、ボロクソ叩かれている。宮下さんのあだ名がメス犬になったのか不憫すぎてw

そして、その後は犬がまた現れ山に誘われるという展開。次回クライマックスらしいので上下巻で終わるんだろうな。
それにしても宮下さんいい子かと思ったらクソビッチでもう笑いしか出てこない。
せめて、付き合っているっていう追い討ちだけはやめてやればよかったのに。。

いやーかわいそうなことになったw
クラスのLINEグループではおもちゃにされ、彼女に「あなた」って言われた挙句「メス犬ってあだ名になったんだけど」に加えて「別の人と付き合ってる」の3コンボはキッツイw

優しいのは犬だけだねぇ

完結した。この量だと上下巻だね。
犬には男を誘惑して餌として食うという目的があったようだが、正体は不明だ。石で殴って殺せたみたいだが、妖怪の類なのかな。

救いはどこにもなかった

下巻も出た

今年発売されたマンガの中でも抜群の超鬱マンガだったな。しかも何に振り回されたのかよくわからないっていう不条理さ。

コメントする
投稿者名