【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。

センチメントの季節」が連載終了から15年経って続編がスタートした。
かなり絵柄変わりましたねっていうのが第一印象。昔売春していた女子高生が大人になり、今度は少女売春を止めるNPO法人で働いている人が主人公なのかな?売春している女の子も出てきてかなりやりとりをしていたからそっちかもしれないけど。
この内容で重たくならないはずはないけど、ヘビーな内容になりそうだな〜

最後まで女の子に圧倒されっぱなしだったね。NPO側が主人公になるのかなって思ったんだが、どちらとも言えないというかどっちもありそうで次にならないとわからないね。

また新しい話が始まった。2〜3話で一つの話を繰り返して行くんだな。
新しい話は売春じゃないけど、近親相姦で胸糞悪かったが、気の弱いオタクが淫行を押し付けられて最悪の展開だった。オタクは悪くないのに

また新しい話になっていた。クラスの隅っこに生息している友達0男が密かに憧れている美少女に弄ばれる感じ。きっとバッドエンドなんだろう。
あと、前回のオタクの話に続きがあるわけじゃないんだな・・・

センチメントの季節の続編、バーズで新連載にコメントする
user_private
『センチメントの行方』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ