ネタバレ
リョーコ

2巻が発売されたけど、2巻になって面白さが爆発している。
やっぱり女性誌でこれまで描いてた経験が生きてるのかなー、たろちゃんの恋愛の話とかちゃんと面白いし、本筋の不幸ゲームも面白い。どんどん面白くなっていくから楽しみ。ただ、連載ペースが落ちているようなので、休載とかにならないといいなぁと思ってる。おすすめ!

読みたい

アッシュがなんかしてるらしいけどなにしてんだろう。アッシュ以外みんな幸せになっているようでそれはそれで「もういいじゃん、幸せになっちゃえよ」という気になる。

2巻は柊吾がツボをおさえまくっててときめいた。ただ、そのルートは開拓しても絶対不幸にしかならないっていう漫画の筋道的には正しいんだけど、ヒヤヒヤするっていう変な心境。773ちゃんかわいかった。

3巻はアッシュが一波乱起こしてくれそうだし、柊吾はナナミとなんかありそうだし、たろもいい感じだし、楽しみすぎるから早く新刊発売して欲しい

みんな仲良しのままだからこれからもっと面白くなりそうだなと思ってる。みんなの中がギスギスしてきて、今はちょっとうまくいきそうな気配が漂う女たちからひどい裏切りを受けてっていうところまで行って欲しい。

ハルマゲ丼

1巻と2巻通しで読んだけど、やっぱりどんどん面白くなってきてるね。買ってよかった。
展開的には次の巻くらいで重たさが一気にやってきそうで楽しみ

ひろりんぬ

今日でた4巻でちらっと未来の展開がでてたけど
ふみちゃんが彼氏が刺されたって電話してるとこの背景で玄関にある靴、アッシュが前のシーンではいてた靴だった……

世界で一番、俺が〇〇

せかいでいちばんおれがまるまる
最新刊:
2020/04/23
せかいでいちばんおれがまるまる
世界で一番、俺が〇〇 1巻
世界で一番、俺が〇〇 2巻
世界で一番、俺が〇〇(3)
世界で一番、俺が〇〇(4)
世界で一番、俺が〇〇(5)
世界で一番、俺が〇〇(6)
世界で一番、俺が〇〇(7)
世界で一番、俺が〇〇(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
黒薔薇アリスD.C.al fine

黒薔薇アリスD.C.al fine

水城せとな最新作! 吸血樹の愛と繁殖の物語 「窮鼠はチーズの夢を見る」水城せとな最新作!! 死者の身体に寄生し、人間の女性と繁殖をする植物・吸血樹(ヴァンパイア)。愛を交わし繁殖が終われば、その命はともに失われ、彼らの種がふたたび死体に宿る――… 吸血樹のディミトリと、彼を繁殖相手に選んだアリス、そして二人と共に過ごした吸血樹たちがかつていた館・静寂館。一人ここに生き残った青年のもとへ、アリスとディミトリの種を受け継ぐ者が現れ…? 水城せとなが贈る、愛と繁殖のヴァンパイア・ロマネスク「黒薔薇アリス」待望の新章開幕!
窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

映画原作を1冊で読めるスペシャルコミック 実写映画の原作となる、「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」を1冊で楽しめるスペシャルコミックが登場! 11年ぶりに発表された新作番外編「ハミングバード・ラプソディ」も初収録。狂おしいほど切ない、一度だけの恋の物語―― <あらすじ> 流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!? <収録作品> 「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」「番外編/ハミングバード・ラプソディ」 ※本作に収録されている「窮鼠~」「俎上~」の内容は、FCαコミックスの改訂版となります。
幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

すべてコミックス初収録の厳選よみきり集! 世界は不思議と謎で溢れてる。平凡な日常をときめかせる、非日常の世界。極上の謎と不思議をあなたに――。切なく、怪しく、そして優しい不思議な話を集めたflowersアンソロジー第1弾! 表紙を飾るタアモ先生のファンタジックコメディ「正直者がバカを見る」をはじめ、田村由美先生の描く「夏空狂騒」、水城せとな先生の「狗月神社」などコミックス未収録に加え、谷和野、空木帆子、鯖ななこのフラワーズが誇る新進気鋭作家の3編も収録されています!
ナイショの経験

ナイショの経験

相原実貴 『白雪姫’94』 和泉かねよし 『地上20mで会いましょう』 水城せとな 『バルサミックムーン』 西岡 愛 『飛べないアストロノート』 桜小路かのこ 『ABDUCTION』 井積みつ 『no title』 菊地かまろ 『リセットマニア』 山田ハチ 『デリケートゾーン』
失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
ダイアモンド・ヘッド

ダイアモンド・ヘッド

市橋七緒が転入したのは、名門校・メハビア聖学院。迷子になったすえ、転入初日に彼女が出会ったのは、女みたいな美少年・羽根木ライカ。彼が所属する「裁判部」に気に入られた七緒だったが、逆にクラスの女の子の反感を買ってしまう。数々のイヤガラセにキレた七緒は、裁判を起こす決意を…!?
面白さが爆発してるにコメントする