脳内ポイズンベリー(1)
櫻井いちこ(29)は、飲み会で会って以来気になっていた男子・早乙女(23)に、偶然遭遇。『話しかける?話しかけない?』『押してみる?引いてみる?』いちこの脳内ではめくるめく会議が繰り広げられ――?怒涛の新感覚ラブ・パニック、開幕!
脳内ポイズンベリー(2)
櫻井いちこ(30)は、紆余曲折の末、飲み会で知り合った早乙女亮一(23)と恋人同士に。しかし、いちこが送ろうとした一通のメールが波紋を呼び…?早乙女の発言をめぐって、いちこの脳内では、会議が大紛糾!波乱万丈の新感覚ラブ・パニック、第二幕スタート!
脳内ポイズンベリー(3)
櫻井いちこ(30)は元婚約者の話題でふと涙をこぼし、越智(31)にキスされてしまう。しかもその元婚約者からのメール着信で早乙女(23)とも不穏な空気に…!?一筋縄ではいかない新感覚ラブ・パニック、第三幕が今、はじまる──!
脳内ポイズンベリー(4)
櫻井いちこ(30)は越智宏彦(31)と正式に結婚前提のお付き合いをすると決め、越智の実家へと挨拶に向かう。だが突然、早乙女亮一(23)がいちこのもとに現れ…!?ますます混乱する脳内会議、激震の第四幕に突入──!
脳内ポイズンベリー(5)
櫻井いちこ(30)は越智宏彦(31)と結婚前提のお付き合いをしていたが元カレ(?)早乙女亮一(23)の突然の訪問を機にヨリを戻してしまう…。その一方で、早乙女との関係継続の困難さに脳内会議は大紛糾。脳内会議のメンバーの中にも不穏な空気が。果たしていちこが、出した結論とは? 新感覚ラブ・パニック、最終章――!