オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

オレはアイドルをやめたい【マイクロ】

決めたわオレ。やっぱアイドルやめる。今度こそ本気。転職するなら早いほうがいいし、それにオレはどうしても…。4人組ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット「NIGHTS(ナイツ)」の最年少にしてグループの核・南谷ハルカ。メンバーからグループ脱退を盛大に反対されているなか、オーラが見えるという女性に出会って!?
Honey Hunt【マイクロ】

Honey Hunt【マイクロ】

父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨーク)暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑(しんすけ)だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!
エレベーター降りて左

エレベーター降りて左

累計500万部!『5時9時』スピンオフ 詮索はされたくないし、したくない。残りの人生は地味で静かにひとりで暮らしたい。…・・恋愛ってしないとだめですかね? わたしは仲森陽。人生で多分一番ドン底だった時に行った初ハワイが美しすぎて優しくてここに移住したいって誓った。とにかく早く資金を貯めたい一心で選んだ仕事がシェアハウスの管理人(住み込み勤務)。だけど、住人たちはワケあり男女ばかりで“事件”続出で――!! 大人になったら自分探しはしなくなったけどいつも、なんか、幸せを探してる―― 相原実貴がおくるシェアハウス群像劇開幕!
5時から9時まで

5時から9時まで

英語、できます。大学、出てます。そこそこ、美人なほうかと思います。BUT!英語ができたって、海外ドラマみたいな恋ができるわけじゃない。大学出たって、恋の仕方はわからない。美人だって、好きな人と両思いになれるわけじゃない。…現実はいつだって厳しい!!夢は海外移住!海外赴任の商社マンと結婚して…なんて今時バブリーすぎる夢を描く潤子が出会ったのは、堅物のお坊様!?英会話教室を舞台に7人の男女が織りなす東京版SEXANDTHECITY!!
ホットギミック

ホットギミック

成田初(ハツミ)は高校2年生。初の家は社宅で、ここでは会社に厳しい上下関係が近所づきあいにも反映されている。ある日、同じ社宅に住む大嫌いな亮輝(リョーキ)に弱味を握られてしまった初は、秘密にする条件として「奴隷」になることを約束させられてしまい…!?話題のご近所ラブゲーム!!
SO BAD!

SO BAD!

雪野今日子は名門私立白蘭学院に通う高校2年生。今年度最優秀生徒を狙い、勉強一筋の毎日。ところが、交通事故に遭った母親の代わりに家政婦の仕事をするハメに。しかも、その相手先とは今年度最優秀生徒候補・連城環(たまき)の家であった!高3の環、高2の美人(みと)、中2の湛(しずか)の3兄弟に囲まれて始まった家政婦生活は…!?
先生のお気に入り!

先生のお気に入り!

憧れの教師になれて、やる気満々!のみすず。それに最近、超イケメンで校長先生の和希さんと付き合い始めたりと、プライベートもとっても順調。ところがある日、和希さんの弟で、しかも生徒の真宏と×××!?「このコトは絶対秘密。誰にも言えない…。」相原実貴が贈る、先生&生徒LOVE!!
東京少年少女〔新装版〕

東京少年少女〔新装版〕

茗大付属高に合格して、憧れの制服を着られることになった美森。超美人のナナとも友達になれて、高校生活を幸先良くスタートを切ります。しかし、クラス委員に任命されてからは、なぜか美森のもとに次々と不幸が押し寄せてきて…!?相原ファン必読のまぶしくて心トキメク学園シリーズ!!
Honey Hunt

Honey Hunt

父親は音楽家で母親は女優――ゆらは誰もが羨むスーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はニューヨーク暮らしだし、仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは幼なじみの真佑だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!?
蜜と劇薬

蜜と劇薬

令嬢護衛 ラブサスペンス始動… この男に守られ愛でられ生きてきた―― 私はまだ、彼の本性を知らない。 名門治岡家の末子・碧子と、瑛は令嬢と護衛の関係。瑛に幼い頃から守られ、時に偏執的なまでに大切にされてきた碧子だったが、ある出来事を機に2人の関係に変化が訪れる…!
試し読み
8!~エイト~

8!~エイト~

桜小路かのこ最新作、2巻同時発売! あの歴史的自伝小説「南総里見八犬伝」には続きがあった――!? 現代日本に転生した八犬士たちが目指すのはお家再興ではなく、まさかのアイドル!? 前代未聞!! 八犬士←→アイドル転生ストーリー!!第1巻
BLACK BIRD

BLACK BIRD

いつかきっと迎えにいくから――。そうあなたが言ってくれたから、私はずっと待っていた。あの日のあなたの温もりを。けれど、私の前に現れたあなたの姿は黒い翼の異形の妖(あやかし)――。あなたが喰らうのは私の身体(からだ)それとも、あなたに囚われた私の心――?
ラストノーツ

ラストノーツ

香も、煙も、そして魂も。ひっそりと立ちのぼり静かに消えてゆく…“反魂香”―――焚くと、その煙の中に会いたい死者が浮かび上がるという不思議な香木を取り扱うお店・二藤香堂分店。下町の路地裏にひっそり佇むその店は訪れる客も、ワケありの人間ばかり…。そんなある日、反魂香の仕入れ相手・五嶋の孫という美少女・えみるがやってきて…!?香が紡ぎだす極上の恋物語、待望の第1巻!!
黒薔薇アリスD.C.al fine

黒薔薇アリスD.C.al fine

水城せとな最新作! 吸血樹の愛と繁殖の物語 「窮鼠はチーズの夢を見る」水城せとな最新作!! 死者の身体に寄生し、人間の女性と繁殖をする植物・吸血樹(ヴァンパイア)。愛を交わし繁殖が終われば、その命はともに失われ、彼らの種がふたたび死体に宿る――… 吸血樹のディミトリと、彼を繁殖相手に選んだアリス、そして二人と共に過ごした吸血樹たちがかつていた館・静寂館。一人ここに生き残った青年のもとへ、アリスとディミトリの種を受け継ぐ者が現れ…? 水城せとなが贈る、愛と繁殖のヴァンパイア・ロマネスク「黒薔薇アリス」待望の新章開幕!
窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

映画原作を1冊で読めるスペシャルコミック 実写映画の原作となる、「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」を1冊で楽しめるスペシャルコミックが登場! 11年ぶりに発表された新作番外編「ハミングバード・ラプソディ」も初収録。狂おしいほど切ない、一度だけの恋の物語―― <あらすじ> 流されるような恋愛をしてきた大伴恭一が再会したのは、大学時代の後輩・今ヶ瀬。彼は恭一の抱える秘密を黙っている代わりに、ある条件を出す。この再会が恭一の人生を大きく変えていくことに――!? <収録作品> 「窮鼠はチーズの夢を見る」「俎上の鯉は二度跳ねる」「番外編/ハミングバード・ラプソディ」 ※本作に収録されている「窮鼠~」「俎上~」の内容は、FCαコミックスの改訂版となります。
幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

幻想奇譚 ~ミステリ&ファンタジー~

すべてコミックス初収録の厳選よみきり集! 世界は不思議と謎で溢れてる。平凡な日常をときめかせる、非日常の世界。極上の謎と不思議をあなたに――。切なく、怪しく、そして優しい不思議な話を集めたflowersアンソロジー第1弾! 表紙を飾るタアモ先生のファンタジックコメディ「正直者がバカを見る」をはじめ、田村由美先生の描く「夏空狂騒」、水城せとな先生の「狗月神社」などコミックス未収録に加え、谷和野、空木帆子、鯖ななこのフラワーズが誇る新進気鋭作家の3編も収録されています!
失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
ダイアモンド・ヘッド

ダイアモンド・ヘッド

市橋七緒が転入したのは、名門校・メハビア聖学院。迷子になったすえ、転入初日に彼女が出会ったのは、女みたいな美少年・羽根木ライカ。彼が所属する「裁判部」に気に入られた七緒だったが、逆にクラスの女の子の反感を買ってしまう。数々のイヤガラセにキレた七緒は、裁判を起こす決意を…!?
黒薔薇アリス(新装版)

黒薔薇アリス(新装版)

1908年、ウイーン。若きテノール歌手・ディミトリは不運な事故に見舞われる。命はとりとめたものの、彼の周辺で不可解な事件が頻発。そして、さらなる悲劇が…!? 「失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く、華麗なるヴァンパイア達の物語、新装版で登場。
コールドゲーム【マイクロ】

コールドゲーム【マイクロ】

王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて……? 秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!
メンズ校 新装版

メンズ校 新装版

なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 海まで5分、1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能の全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋なし、アオハル無しの超ド僻地で繰り広げられる男子高校生たちの狂宴の行方は…!? 話題の青春ボーイズライフ、特別描きおろしを加えた新装版が登場!
水槽夜曲

水槽夜曲

フツーを一生懸命生きている全ての人へ!! 仕事ができる。だけど世間を上手く渡れない系サラリーマン・野田とその野田の所へころがりこんできたキレ気味女子・有加利。そして野田がほのかに想いを寄せる同期の上島。そんな3人を軸に繰り広げられる、首がもげるほどうなずきたくなる抱腹絶倒キレ味上等、物語開幕!!
女王の花

女王の花

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
そんなんじゃねえよ

そんなんじゃねえよ

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して…!?
メンズ校

メンズ校

ド僻地(へきち)にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地(へきち)にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もH(エッチ)もやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!…「そんなんじゃねえよ」幻の番外編も収録!
ダウト!!

ダウト!!

「30歳まで処女」と噂されるほどの「地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)」だった藍は、金と労力をつぎこんで美しく変身!悲惨な中学時代に別れを告げ、誰も知り合いがいない高校で見事デビューを果たすが…!?ハイテンション学園ドラマ!!
二の姫の物語

二の姫の物語

戦乱の世、姫と家臣という身分を超えた絆(きずな)で結ばれたふたりがいた―――。やがて、避けられぬ運命に翻弄(ほんろう)された時ふたりが選んだ道は―――――?収録作品/二の姫の物語/サーキットの女王様/地上20mで会いましょう
パパ、ご乱心です【マイクロ】

パパ、ご乱心です【マイクロ】

俺には最近、気になることがある。別れた妻の娘(連れ子)に好意を持たれているのではないか!? 夢でまで誘惑してくる娘の七海。親としては気の迷いを正さねば! そんな使命にかられた俺を待っていたのは、娘からの彼氏できました宣言。素直に喜ぶべきはずなのに、勘違いの恥ずかしさと少しのモヤるこの気持ちは一体!?
悩殺ロック少年

悩殺ロック少年

むりやり連れて行かれたライブハウスで「イーストロボ」のネジに目を奪われちゃったあたし。その日から彼の歌と美ぼう、そして舌ピアスが忘れられないの。そんなある日、同じクラスのヘタレ少年・灰谷(はいたに)くんが、ネジと同じ場所にピアスしてるのを発見。これって一体…!?
その男、奇っ怪につき

その男、奇っ怪につき

家庭の事情で、初恋の人・直兄の家に居候することになった花。大好きな人とひとつ屋根の下で暮らすなんて…!と喜んだのも束の間、小説家の直兄は締め切り前になると、超モサ男になってしまって…!?イケメン×モサ男にギャップ萌えなキュンキュン同居ラブコメ!
くせものダーリン

くせものダーリン

主人公は、親代わりだった姉が突然駆け落ちしてしまい、ひとりぼっちになってしまった高校生の桜。そんな桜の高校に、姉の失踪後すぐに、謎の男・小太郎が転校してきます。そして、その男・小太郎の正体は、なんと!絶滅していたかに思われた、忍者だったのです!!しかも小太郎は、カレの一族の跡取りを産んでくれる許嫁を探しているとのこと。胸にバラのあざのある許嫁を…。こともあろうに、その許嫁に間違われてしまった桜は、なんといきおいで、イケメン忍者・小太郎と同居することになってしまい~!?
モノノケDK

モノノケDK

誰にも、人に言えない秘密がある―――。ごく普通の高校生でごく普通のイケメン・紺田彰久にもまた、秘密があった。それは…… 実は○ッパであるということ! 普通にモテて、普通に恋愛して。それが彼の夢。しかしカッ○であるだけで、すべてが無理・無駄・無謀! そんな彼の正体を知りながら、なぜかラブベクトルをグイグイ向けてくるJKとの恋の結末は!? 敵か味方かさっぱりわからぬ謎の狼男DKとの闘いの果ては!? イケメンDK受難LOVE満載のカ○パコメディー。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい