片桐安十郎

漫画を読んでるとこんな人の下で働いてみたいとか、こんな先輩と部活とかしたかったなぁみたいな事をたまに思うのですが皆さんはそういうキャラクターはいますか?
僕はバクマン。の服部さんとかいいなぁと思います。

男気溢れてるからたぶんクロコダインはいい上司だと思うんだよね。魔王軍から離れても、あの鳥のモンスターは相変わらずクロコダインに装着され続けていた(気がする)し

理想の上司(先輩)キャラは?にコメントする
チャラ!

チャラ!

大財閥の一人娘・光瀬葉月。父親が勝手に決めた婚約話から逃れる為に家出を決行! まずは住まいを「月影荘」に決めた葉月。しかし不動産屋の手違いで、中学時代に「天才テニスプレーヤー」と謳われた日向タクマと一緒に住むハメに!! 突然同居がスタートした同い年の二人…。15歳のお嬢様・葉月は素敵な恋を見つけられるか!?
読みたい
リバース!

リバース!

巡(めぐる)は大切な人をかばって殺された! しかし気がつくと巡は、その半年前の世界にいた…。殺される前の半年間を繰り返し、人生を書き換ることが出来れば、新たな未来が開けるという。記憶は消され、手掛かりは前回の行動を記した手帳だけ…。このゲームをクリアすることは出来るのか!?
読みたい
熱笑!! 花沢高校

熱笑!! 花沢高校

コワモテなのに弱虫で中学時代はいじめられっこだった力勝男(りき・かつお)は、新しく生まれ変わろうと花沢高校に入学する。最初が肝心とガンを飛ばして歩く力は、喧嘩を売ってきた男を異様な形相で退散させて、それを見ていた石田鉄太郎(いしだ・てつたろう)から子分にしてくれと志願される。それから三日間、バラ色の人生をおくる力だったが、筋肉ムキムキのメガネ君から決闘を申し込まれて……!?
読みたい
キャラクター

キャラクター

話題映画を漫画化! パラレルな結末も…!? もしも、売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら? しかも、その顔を“キャラクター”化して漫画を描いて売れてしまったとしたら? 未熟な漫画家が出会った、美しき異常者。相まみえるはずのない二人が出会ったとき、おぞましい連続殺人事件へと発展する―― 菅田将暉とFukase(SEKAI NO OWARI)主演で話題の映画がコミカライズ! 映画とは異なる、漫画版オリジナルの結末を見届けよ!
読みたい
リバース

リバース

小説家の円と警察官の吐木は、同じ施設で育った”同志”で”番”。円はフェロモン分泌が異常で番以外の人間もそのフェロモンを感知してしまう上、番関係を結んだことで遺伝子変化が起こり、一般の抑制剤も効かなくなっている──そう、振る舞っている。何も知らない吐木は円を支える為と出世を蹴り続け、所轄への異動初日に担当することになったのは、Ωを狙ったレイプ事件。そんな中、円は発情期に入り強烈なフェロモンを発しながら吐木を求める──まるでΩのように……
読みたい
G戦場ヘヴンズドア

G戦場ヘヴンズドア

人気マンガ家である父に反発し、ひそかに小説家を志す堺田町蔵。幼い頃から、マンガだけを心の拠り所として生きてきた長谷川鉄男。まるで正反対な性格を持つふたりの高校生。しかし、お互いの心の内に、共通する情熱があることに気づいた鉄男は、町蔵に手をさしのべた。運命的ともいえる出会い……ふたりの目的はマンガを創りあげること――!!戦友とはいったいなんなのか、その意味を探り続ける著者渾身のコミック!!
読みたい
バビル2世

バビル2世

かつて人々が神に近づかんと建造したといわれるバベルの塔。それは地球に不時着した宇宙人が作ったものだった。5000年の時を経て運命のままに塔に導かれ、超能力を授けられてバビル2世となった少年・浩一。三つのしもべを連れたバビル2世は、世界征服をたくらむヨミの野望を打ち砕くべく立ち上がった!
読みたい
ロック

ロック

期待の新鋭が描く、超級ファンタジー登場!!玩具の国・コータス王国を舞台に主人公・ロックが繰り広げる冒険の物語、堂々始動!!玩具の国コータス国の中で、玩具製造禁止令に皆が苦しむチクタク街。街の平兵・フルサワは玩具製造禁止令を撤廃するために行動するが、状況はなかなか好転しない。救いを求めたフルサワは、腕利きの玩具職人であるロックを訪れるが…?“ブロッコリー子”のペンネームで活躍した超絶絵師・“五味秀数”が商業誌コミックスデビュー!!美麗なるファンタジーの世界をご覧ください!!
読みたい