みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
ひとりぼっちの地球侵略

ひとりぼっちの地球侵略

出会いと地球の運命は?新感覚SF青春譚!人口70万に満たない、そこそこ栄えた地方のそこそこな中心都市・松横市。この春、高校に入学する広瀬岬一は、入退院を繰り返す双子の兄・凪とは正反対の健康優良児。入学式当日、岬一の前に現れた“ひどい変わり者”の2年生・大鳥希。「命をもらいに来た」と岬一に迫るが、岬一の身体は負った傷をたちどころに治してしまう。驚く彼に、彼女は態度を一転させて告げる。「一緒にこの地球を侵略しましょう」と――
てのひら創世記

てのひら創世記

きらめく思春期×日常系神話!! ケンカ上等☆金髪ヤンキー中学生、須崎愛一郎の前に現れた謎のJC剣士、柊 千絵。不思議な縁に導かれた二人が、剣を交えたその瞬間、突如「世界」が誕生…!? そして始まるちょっと不思議なできたて家族の一つ屋根の下生活。『ひとりぼっちの地球侵略』の小川麻衣子最新作。ドタバタ学園生活に、異能者襲来バトル、さらに胸に迫る思春期モードなどなど 見どころ満載の第1巻!!
ゲッサン

ゲッサン

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み