これ5号から始まるリブート新連載って詳細明らかになってないじゃないですか。
何が始まると思いますか?

個人的な希望としては、去年終わってしまった「咲宮センパイの弓日」だとめちゃ嬉しいです。
あと「なぎさにて」(新井英樹)がそういえば打ち切りだったので、意外なところでこれもありかなと思ってます。

これ5号から始まるリブート新連載って詳細明らかになってないじゃないですか。
何が始まると思い...

根本拓実優しくしたい』の新連載は次号だから発売もうすぐですね。
楽しみです!
読切『リヴィエル』『進め!!ドンギャンベン』『Who am i?』大好きでした!

リブート新連載は、中田アミノ筆とあいつがいればいい。』かもなーと思ってます。

根本拓実『優しくしたい』の新連載は次号だから発売もうすぐですね。
楽しみです!
読切『リヴ...

確かに!あれ1巻で終わってしまったのもったいないなと思ってました!!

スペリオールの予告見たら「ラーメン発見伝」でした!予想外。

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
なぎさにて

なぎさにて

人類は滅亡するために生まれてきたのか――――!? 主人公・杉浦渚はどこにでもいる普通の女子高校生。杉浦一家もどこにでもいる普通の家族。ただし、取り巻く世界は確実におかしくなっていた。2011年に人類発祥の地・ケープタウンに不思議な木が生えたときから… 突如として世界各地に生え始める不思議な木… 強制的に「世界の終わり」を意識させられる人類… 刹那的な享楽にふける人… 全てを諦め投げやりな生き方を選ぶ人… 全てが急速に変わり始めた世界の中で、変わらないことを選び絶望に挑む、家族の物語がここに開幕!!
咲宮センパイの弓日

咲宮センパイの弓日

弓道部あこがれの先輩は「殺し屋」でした。「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」「デュラララ!!(イラスト担当)」のヤスダスズヒト先生も大絶賛! 読み切りが大反響を呼び、急きょ連載決定した要注目作! 弓道部のエース・咲宮先輩は、後輩たちに憧れられる存在。射術はすべて皆中の腕前だが、普段はゆるめ~な天然キャラで、「自動改札が通れない」「パンツがダサめ」「スマホを持っていない」など、今どき古風な(?)女子高生。そんな咲宮先輩が、ハゲと呼ばれる謎の男にアテンドされつつ裏でしている「バイト」とは…!? 一射絶命! ゆるかわ弓道ガールアクションコメディー!