新着トピック

根本拓実優しくしたい』の新連載は次号だから発売もうすぐですね。
楽しみです!
読切『リヴィエル』『進め!!ドンギャンベン』『Who am i?』大好きでした!

リブート新連載は、中田アミノ筆とあいつがいればいい。』かもなーと思ってます。

根本拓実『優しくしたい』の新連載は次号だから発売もうすぐですね。
楽しみです!
読切『リヴ...

確かに!あれ1巻で終わってしまったのもったいないなと思ってました!!

スペリオールの予告見たら「ラーメン発見伝」でした!予想外。

みんなが気になっているおすすめの新連載を教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
筆とあいつがいればいい。

筆とあいつがいればいい。

天才絵師とイマドキ女子高生が暴れ描く! 誰にでも好かれる優等生の瓦木叶。しかし彼女は自分を良く見せたい計算高い女の子。そんな彼女にあの伝説の絵師・葛飾北斎のお化けが取り憑いた! 満足がいく絵が描けるまで成仏しないと宣言した北斎お化けに、叶の平穏な日常は崩壊する!!
優しくしたい。

優しくしたい。

新人賞大賞の新鋭が描く、ある少年の衝動! スペリオール新人コミックオーディションにて審査員の絶賛を浴びて大賞を受賞した若き才能が、ついに単行本デビュー! いじめられっ子の大庭は、毎日の苦しみを耐え抜くために、「今不幸である自分は、未来への幸福を貯金している」という考えにたどり着く。だが現実は、その貯金だけで乗り切れるほど簡単なものではなく... 苛烈な若き魂の行き着く先は――!?