ノンストップでパニック

日常がアレによって壊された。鳥?怪獣?過去に起きた事件?4話まで空白のページがないので、スピード感がすごい。焦りと動揺が止まりません。

日常がアレによ...

日常がアレによって壊された。鳥?怪獣?過去に起きた事件?4話まで空白のページがないので、スピード感がすごい。焦りと動揺が止まりません。

日常がアレによ...
@バナ

いやー、すごい面白いですね。
1話ごとに「え?」って驚きがある。5話目の最後のマリちゃんの首は信じられなかったです。

まるっと読んでやっと帯の意味がぼんやりわかってくる感じ、上手だなぁと思いました。
バトルの方も活発になってくるのかなぁと思ってるので期待。
東京喰種に雰囲気似てるかなと思いました。たぶん、東京喰種が好きなら気にいるんじゃないでしょうか。

中学生くらいの時に読んでたらトラウマ確定の描写が多いw 特に1話目と7話目
あのでかい鳥サンダーバードがまず何なんだ?っていうのと、あのハンマーヘッドシャークみたいな頭した牛が何なのかわからないのと、あの女の子は何者なのかわからないっていう謎だらけで、次の巻くらいじゃ全然明らかにならなそうw
鳥は悪者じゃないんじゃないかって伏線もあるような気がしていて、どうなるんだろう本当に

鳥葬ってタイトルについてるくらいだから、やっぱ死んだっていう認識でいいんだよね
復活しているのも気になる。別に悪者として復活しているわけでもないから、パワーアップくらいの捉え方でもいいんだろうか?それにしても描写がグロいけど。

「リサイクルショップ店員が巨鳥と戦うダークファンタジー」ってタイトルでナタリーの記事があったけど、そうじゃない感がすごい。一周回って好きな記事タイトルだが、リサイクルグッズを使ってでかい鳥と戦うみたいなイメージが湧いてくるw

ちょっと笑いづらいようなギャグが飛び出してくるのかな、今後 ちょっと楽しみになってきた

@名無し

ここら辺に片鱗が
あ、このタイミングでくるんだみたいな。

ここら辺に片鱗...

なんでドレスなんて着てるんだろうって最初に読んでる時から思ってたんだけど、羽の邪魔になるからかって唐突に気づいた

コメントする
プロフィール情報はありません。ログインまたはユーザー登録をしてください。
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー