新着トピック
in the dark イン・ザ・ダーク
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『in the dark イン・ザ・ダーク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
inthedarkイン・...
inthedarkイン・ザ・ダーク
二宮正明
二宮正明
あらすじ
ミャーコはここにいる。そして、得体の知れぬ男も─────(月刊!スピリッツ2019年1月号)
in the dark イン・ザ・ダークの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二宮正明先生、絵も話もいいですよね…!
グランドジャンププレミアム2018年11月号に載ってた...
ガンニバル

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!

おすすめのマンガ

キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!
今日の『他人』は明日の『☓☓』

今日の『他人』は明日の『☓☓』

大学受験に失敗し、予備校で浪人生活を送る高野正太郎(18)は、予備校の先輩に紹介された便利屋で息抜きがてらバイトを始めることに。初めての仕事・披露宴の人数合わせ「代理出席」に派遣された正太郎だったが、自分の「サクラ設定」を思い出せず大ピンチ。サクラとバレたら即終了の状況下、助け舟を出してくれたのは代理出席のベテランという先輩で...。
BBAyaga

BBAyaga

初めての東京にドキマギする女子中学生・住吉日向が ちょつとボケているその祖母・東ツノと新宿にやってきた。 侮ってはいけない、彼女こそ西日本最強の退魔師・バーバ・ヤーガなのだ!!! 凶悪な怪異・野狐を討伐する為の初上京!!! ここから新たな伝説が幕を開ける!!
かしこ
単行本に収録されたものも含みます
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません