貼られた画像

「この世界の片隅に」もいいけど、こっちも好きなんだよな。

ビュー
65
わかる
0
コメント
5
マンガトリツカレ男

「この世界の片隅に」もいいけど、こっちも好きなんだよな。
すごい良い話とかではないけど、なんか面白くてよんでしまう。
こうの史代の漫画は本当どれ読んでも面白い。

地獄の田中

俺様くんと犬の話も好きだった
なんとなく明石版の方が好きだな。なんでかはあんまりわからないんだけど

地獄の田中

たぶん、りんの恋がりんのいい奴さゆえにいまいちうまくいかない感じが好きなのかもしれない。三つ編みの女の子の話とかすごい好きだったから

地獄の田中

あと本当にどうでもいいことだけれど、デンドロビウムって花の名前なんだね。試作3号機で覚えてた。

名無し

面白かった

コメントする
投稿者名
閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名