自分の好きな漫画を呟くと他の人がそれに合わせた漫画をオススメしてくれるトピにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
がらくたストリート

がらくたストリート

素直さが異常の域に達している小学五年生・御名方リント。そんなリントをとりまく面々は逆にクセのある奴らばかり。年代性別飛び越えて、果てには宇宙人や神様も…!?愉快な面々が不思議な魅力満載の町芦原市を舞台に思いっきり楽しみまくる、超実験的ジュブナイル!!
マコちゃん絵日記

マコちゃん絵日記

ささいなことが大事件。ふとしたことで地球爆発。ちょっと大変でかなり面白い小学生日常漫画、うさくんノリノリ最新作、第1巻!『マコちゃん絵日記とは…』本編の主人公マコちゃんは手々熊(てでぐま)町に住む小学5年生の女の子。個性的な家族や友達(含む好敵手)に囲まれて、楽しい毎日を過ごしています。動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く。…そんなお話です。
平成生まれ

平成生まれ

イラっ、もやっ、…なんだコレ。調子にのる佐藤、隠れブラコン四村、とにかくカワイイ中川、全てが謎の原田、美しバカ藤井、無邪気バカ吉村、読めば気になる、クセになる、このノリ正に平成生まれ! 新鋭ハトポポコが贈るデビュー作、遂に電子書籍化!
千と万

千と万

自分はイケてる中年男性だと思っている父・千広とひとつ屋根の下で暮らす、中学1年生の娘・詩万。お父さんの言動にイライラしちゃうのは、詩万が思春期だから?それとも単にワガママだから?関谷あさみが女子中学生をリアルに描いた、コミックハイ!の人気作品がついに単行本化!
煩悩寺

煩悩寺

彼と別れたばかりのOL小沢さん。ある日、飲んだ帰りに訪れた同じマンションの一室は、とんでもない部屋だった。住人の小山田くんはいたって普通の青年だったが、「煩悩の限りを尽くす」という兄から送られてくるモノで溢れるその部屋は、統一感なし、センスなし、意図も不明。しかし何が気に入ったのか、そんな部屋で癒される小沢さんはヒマがあるとその部屋『煩悩寺』に通う日々が始まるのでした。

人気のコメント