谷口→丸井→イガラシ、これは黄金ルートや!!

キャプテンの時に、丸井が谷口と同じ高校を落ちて軟式野球をやっているって言ってて
「かわいそうに、あんなに谷口のことが好きなのに・・・」って思ってたら
丸井が谷口の墨谷高校に編入しててちょっと笑ったし
そのあとに、イガラシが墨谷高校に普通に入学してきてて、「キャプテン」のあの感じが再び起こるんだ・・・ってめっちゃ思った

ただ、近藤は来ないだろうな
学力が足らなそう

丸井は墨谷中のスタンドにあんなに足しげく通えたのかっていう謎が生まれた

たい焼きを差し入れにいった時の話が好きだな

谷口「指が曲がらない・・・」
医者「手術すれば簡単に曲がるようになるよ?」
谷口「」

谷口「指が曲が...

地獄の田中

キャプテン」と違ってイガラシの活躍が薄かった

この時の谷口はなんか怖い。

確かに田所はいい先輩だった。谷口は神聖化されているけど、丸井がお土産に持ってきたたい焼き全部食べちゃったりして意外と気が回らないところもあるし、丸井はどちらかというといい後輩って感じ。いい先輩といえば田所だな

そこらへんの結婚式よりも高くついてるね、うな丼
https://magazine.manba.co.jp/2017/06/16/jubako-playball/

お前のバットにうな丼がかかってるんだぞ!的なことも言ってたよね、田所さん。

丸井とイガラシってめっちゃいい後輩だよね!

みんな墨高に入学してほしいな。丸井は編入学だったけど

プレイボールは感動的アニメだと思います

コメントする
投稿者名