クソ野郎に送りつける最高の煽り画像コンテスト

なんか言ってるけど、うっせーなーって時

最新25件/全219件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

逆に言われたい

@片桐安十郎

よりちゃん地味な女の子って位置付けだったと思うけど改めて読み返したらかわいかった

ストレートに言いたいとき

事件屋稼業の深町

スタンプになってそうなあきらちゃん

煽りの極み感がある
「血まみれスケバンチェーンソー」のザ・死んでるのに生きてる猫の猫の元々の飼い主

精神論信者へ
血まみれスケバンチェーンソーのネメシス

なんだかよくわからないことを言って「何だそれは?」と聞かれてもこんな返答するベジータさんの横暴っぷりは使える。

石黒正数「ネムルバカ」の鯨井ルカ

地獄の田中

「ゾンビ屋れい子」のラファエル

「もやしもん」西野

「少女ファイト」式島滋

片桐安十郎

人狼執事の物騒な日常

うる星やつらの名もなきクラスメート

約束のネバーランドのママ
これシリアスなシーンなんだけど、なんか笑っちゃうんだよね
なんか農家とか物作りとかの人とか最後の手直しとかしないでやっちゃう人に向けてならいけるんじゃないかな

古谷実「ヒミズ」

うる星やつらの諸星あたる
お前にだけは言われたくないってセリフ

「7人のシェイクスピア」殺傷力が高すぎるセリフ

片桐安十郎

無茶苦茶な質問をされた時のブラックモアの煽り画像

キンタマーニ

ガンジーでも助走つけて殴るレベル

地獄の田中

「リペアマン」煽りすぎて不幸を招く京大教授

芸能人に例えると誰に似てますか?に対する答え
「桃色メロイック」

天使とアクトはなかなかパワーのあるセリフが多いというかそれが醍醐味

「かっこいいスキヤキ」の最後の晩餐

最新25件/全219件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon book
1巻を試し読み
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名