完結
全1巻
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています
マンガ情報
クチコミ
完結
全1巻
{{ reread_users.count }}人
がまた読みたい!と言っています

線がいい

現代美術家としても活動されてるだけあって、線の一本一本が読んでて気持ちいい。シンプルな絵なのに表情や雰囲気が伝わってきて、本当に上手だな〜と思う。http://www.akishobo.com/akichi/kondoh/

マンガトリツカレ男

確かにそうですよね。新しい作品になるたびに見やすくなる。

今月帰国されるそうですね。イベントとかないのかなぁ。

マンガトリツカレ男

紀伊國屋書店新宿本店別館コミック売場で、近藤聡乃のサインが飾ってあったのを思い出した。

この話ほっこり癒されて好き。ニューヨークに住んでみたくなる。

いいですよね〜。衣替えの話が特に好き。

コメントする
投稿者名

線がいい

閉じる
報告理由
詳細(任意)
投稿いただいた内容が第三者に伝わることはありません。
このコメントに返信する
投稿者名