2010年6月29日発売
DEAR BOYS ACT II 22巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
男おいどん 6巻
ある夏の日の午後、おいどんは突然姿を消してしまった。しかし下宿館のバーサンは主なき大四畳半に残された“守り神”を見て安心する。大丈夫!おいどんはこの大四畳半に必ず帰って来る……!その時が来るまで、男おいどん大山昇太とはしばしお別れである。巻末に『おいどんの地球』を初め、おいどんの原点を描いた珠玉の短編『元祖・男おいどん』『聖サルマタ伝』『幻想サスペンス』『螢の泣く島』を収録。
Get Backers 奪還屋 39巻
「悪魔の闘い(オウガバトル)」が始まった!!それは悪魔の手と邪悪な瞳を従え生まれてきた男・蛮(ばん)と、母親が望んだセカイを完成させるために生まれた男・銀次(ぎんじ)の聖なる闘いだった!!全力を尽くして銀次と闘おうとする蛮に対し、銀次が出した答えとは――!?そして「バビロンシティ」の扉を開けた銀次が見た、すべての真実とは――!?『GetBackers奪還屋』いよいよ最終巻――!!
2010年6月29日