2008年7月17日発売
愛を告げる蘭 1巻
陸軍の極秘機関「ペルセウス」の専属医師アン・パーソンズ。そんな彼女の前に現れたアメリカ人の父とペルー人の母の血を引く神秘的なマイク・ヒューストン少佐。二人は運命の相手と出会ったかのように惹かれあっていくが、ある日、マイクが戦うペルーの麻薬組織にアンが連れさらわれる。アンを助けにいくマイクだが、そこでジャガー神に選ばれたマイクの隠された秘密を知り……!?
王家の蝶 1巻
業界にその名を響かせる一流宝石店モナークD&R。工房で働く美しいマデリンはその類いまれなるセンスと不思議な才能を認められ、デザイナーと社長のピアスの妻の座につくことになる。なに不自由ない生活と愛しい娘グレースを授かり幸せに身をゆだねていたマデリンだが、彼女はいつも自分をとりまくモナーク一族に妙な違和感を感じていた。ある事がきっかけで自分とグレースに降りかかる不幸を予感したマデリンはグレースを連れ、一族から身を隠すが……!?美しくも、きらびやかな世界の中で母と娘の数奇な運命を描く壮大なサクセス・ラブストーリー!!
遠い夏の日―はきだめの子供― 1巻
大農場主の兄妹アンナとトムは貧乏なリップと出会い、パパ・ビダールが見守る中、3人は親友となった。しかし、兄弟の母はリップを「はきだめの子」と嫌った。ある日、リップが窃盗罪で逮捕され、その日を境にトムが行方不明になる。そんな中、兄妹の父が他界。屋敷は人手に渡る。数年後、富を手にしたリップが屋敷を買収し、街に戻ってくるが……!?
リメンバー・ミー 1巻
アメリカ、コロラド州デンバー。静かな町で初めての結婚記念日を祝う幸せなフランセスカとクレイ。だが、ささやかな甘い生活はもろくも崩れてしまう。記念日の雨降るその日、妻のフランキーが突如行方不明に!?――誘拐か、それとも保険金殺人か!?容赦ないマスコミの中傷と頼りない警官……。2年後、悲しみと絶望にうちひしがれたクレイのもとに奇跡的に現れたのはなんと……!!謎が謎を呼ぶサスペンス!!息詰まる展開と愛する者の絆の強さ!!そして、感動のラストシーン!!
孤島の囚人 1巻
19世紀のシカゴ。富豪シンクレア家の娘デボラは、2週間後に控えた名門アスコット家のフィリップとの結婚をやめたいと言い出す。名門との姻威関係を望む父・アーサーは激怒するが、その時、シカゴの街で火事が起きる。避難しようとするデボラとアーサーの前に突然トム・シルバーという男が現れ、アーサーを殺そうとするが……!?令嬢デボラのスリリングなラブ・ストーリー!
オートクチュール 4巻
夢が叶い、ロードデパートで自分のブランドを立ち上げることができたアレックス。彼女はロードの社長ザックの妻・ミランダとの対立がありながらも、ザックへの気持ちに正直になろうと決心するのだった。そして、アレックスを行方不明の孫・アナだと確信するエレナだが…!?
2008年7月17日