ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブ・プレイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブ・プレイ
ラブ・プレイ
竹之内淳子
竹之内淳子
マロリー・ラッシュ
マロリー・ラッシュ
あらすじ
ホイットニーは27歳。図書館に勤め真面目で優しい彼女を突然襲った病魔。余命半年と宣告された彼女は処女を捨てるための旅に出る。そして、理想の男性に巡り合うが……!?表題作のほか「ゲームの終わり」を収録。
ラブ・プレイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロマンシング・ムーン

ロマンシング・ムーン

母・ヴァージニアと2人暮らしのロレインは突然、母の事故死をつげられてしまう。だが、悲しみにくれるロレインは死んだはずの父から母に宛てた手紙を見つけるのだった。父・トーマスが生きていると知った彼女は婚約者・ゲイリーの反対を押し切り、たった1人でメキシコへと旅立つ。期待と不安を胸にメキシコの空港に降り立ったロレイン。慣れない異国で不安をつのらせる彼女は土地に詳しい青年に出会い、意気投合するが……!?
スキップ

スキップ

野原ひとみは、将来を嘱望された日本山岳会のホープだった。だが、現在はみのり保育園の園長を務めている。一体、彼に何があったのか!? 行動力バツグンの元・山男が、複雑な家族の問題をひも解いてゆくハートフル・ストーリー集! ――野原は、夫を亡くし、独りで生活を支える洋志のママを励まそうと!? (第1話) 実果が「野原先生は実果のお父さんになるの」と言い出した。両親が離婚するらしく、養育権を争って…!? (第2話) 全4話収録。