死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話
亡くなった息子の詳細

監禁嬢
監禁嬢・カコの正体は…

パコちゃん
パコちゃんのジェンダーについて

じじまごぐらし【単行本版】
尓太郎の実父・瑛二は許していい男なのか?

今日、駅で見た可愛い女の子。
「駅で見かける可愛い子」のモデルは…

歯医者さん、あタってます!
白雪灯さんの過去の経歴を教えてください。

泥濘の食卓
単行本(電子書籍)5巻の女性と男性は…

マッシュル-MASHLE-
『マッシュル-MASHLE-』のノベライズ版兼ゲームブック版を攻略しながら(「GAME OVER」を避けて)読み進めるにはどうしたらいいですか?

急募な質問トピック広場にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
マッシュル-MASHLE-

マッシュル-MASHLE-

誰もが魔法を使い、その優劣が全てを決める魔法界。人里離れた森の中で、日々筋トレの鬼と化す少年・マッシュの秘密は、魔法が使えないこと。その秘密を他人に知られた時、日常は一変!! なぜか魔法学校に入学し、トップを目指すことに…!? 鍛え上げた筋力とパワーで、全ての魔法を粉砕するアブノーマル魔法ファンタジー、ここに開幕!!

泥濘の食卓

泥濘の食卓

田舎町のスーパーで働く「深愛(みあ)」は、パート先の店長と不倫関係にあった。何のとりえもない自分に優しくしてくれる店長が大好きな深愛。しかし突然、別れを告げられる。理由は妻の鬱。家族の為に使う時間が必要で関係を続けられないという店長の言葉は耳に入らず、深愛が導き出した答えは、「私はやっぱり、店長と幸せになりたい」。その想いが一つの家庭を泥濘へと引きずり込む――。

歯医者さん、あタってます!

歯医者さん、あタってます!

裏社会で“不動の黒墨(くろすみ)”と呼ばれ、恐れられる極道・黒墨琢磨(くろすみたくま)。彼には「女性が怖い」という秘密があった。この弱点克服のために避け続けていた歯医者へ行くことになるが、そこには黒墨の口をトイレ扱いし、「うんこ」と連呼する歯科医・白雪灯(しらゆきともり)が居た。その物怖じしない姿に黒墨は次第に安心感を覚えるが、白雪にも実は大きな秘密があり――!?

今日、駅で見た可愛い女の子。

今日、駅で見た可愛い女の子。

可愛いもの博識おじさん×完ぺき女子(!?)、駅で一瞬すれ違うだけの観察型コメディ! アラフォーの亀山は、駅で見かける可愛い子が身に着けているものが気になって仕方がない。この全人類が好きな香りはミルボン!キラキラしたあの箱はセボンスター! 肌ツヤは……美容医療ではなくハイライト! どこのブランドが崩れにくい? あ~~教えてくれ~~~~! あなたが夢中になった「乙女アイテム」がたくさん登場!全人類Kawaiiが大好きコメディ!

じじまごぐらし【単行本版】

じじまごぐらし【単行本版】

葬儀屋で働く早乙女逸也、68歳。妊娠の報告から口論となり娘が家を飛び出して5年。再会できたのは彼女を失ってからだった。そしてもう一人、天涯孤独の身となった孫・尓太郎と出会う。娘によく似た眼差しで、初めて会う自分を“祖父”と言ってくれた尓太郎。仕事人間で家庭を省みることができなかった後悔から逸也は彼を引き取ることに…。娘を亡くした父親 母を亡くした少年 2人の手探りの同居生活が始まるーー。◆収録内容◆「じじまごぐらし」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「じじまごぐらし」1巻~7巻を収録した単行本「じじまごぐらし 上」の電子書籍版です。

パコちゃん

パコちゃん

三十路間近のフリーター・パコちゃん。サービス精神旺盛でセックスが大好き。だけど、実は繊細で寂しがり屋。その上、ちょっと不健康。そんな月並みメンヘラ女子が、愛を求めて右往左往。前途多難のセキララ恋愛事情――。

監禁嬢

監禁嬢

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた―― はずだった。目覚めると全裸で監禁状態。そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。男の日常は陵辱されていく。「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話

電子書籍版では1話冒頭2P分をカラーで再現!【電子限定特典】も収録!WEBで大反響の、「息子はやらんぞ!」からはじまるホームコメディ、待望の書籍化! 描き下ろしも収録!2030年8月某日。勘当状態で家を出た息子がどこか遠い地で病死した。遺品として両親のもとに届いたのは、死んだ息子の嫁アンドロイドの“けいこ”だった。息子を失った親、夫を失った妻。「嫁」と家族が交わるとき、心ふるえる物語が紡ぎだされる!