タイザン5の『一ノ瀬家の大罪』がメチャクチャ良かったんでこれ系もっと読みたいなと。

他にもオススメあれば教えて下さい!

タイザン5の最新作一ノ瀬家の大罪』は…連載開始早々「家族×サスペンス」なホームドラマ漫画の代表作になるほどの業の深さを見せてますよね…まさに最悪で最高の新連載

タイザン5の最新作『一ノ瀬家の大罪』は…連載開始早々「家族×サスペンス」なホームドラマ漫画の代...

森脇葵の『托卵妻とサレ夫

「托卵女子」=「托卵妻」によるドロドロの不倫が描かれています…しかも前作『バイオレンス・ファミリー ママ友はDV一家』とは違うベクトルの機能不全家族の実態が描かれています…

クイズ!正義の選択』の作者・杉野アキユキの潜入捜査“家族”サスペンス漫画『生贄家族
キャッチフレーズの台詞「家族――それは絆にも、鎖にもなる人間達の最小集団。」はなんともえない気持ちにさせます…
阿久津家の人々がヤバすぎる…主人公が完全に洗脳されちゃったのか演技なのかギリギリ分かんないように描かれているのが凄い

生贄家族

生贄家族

【家族――それは絆にも、鎖にもなる人間達の最小集団。】 豪邸に住む美女・阿久津美波との結婚が決まり、阿久津家に婿入りすることとなった純平。異様な家庭内ルール、不気味な地下室の存在、そしてその裏で起こる連続失踪事件――。幸せな“家族”は、恐るべき狂気を孕んでいた。 「クイズ!正義の選択」「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」で頭角を表しつつある新鋭・杉野アキユキがおくる戦慄の潜入捜査“家族”サスペンス、開幕!!

クイズ!正義の選択

クイズ!正義の選択

幸福と道徳の相違点。生を彩る、究極の二者択一。動画配信サービス『ジャスティス』が贈る、人気バラエティ番組『クイズ! 正義の選択』に、今宵も新たな挑戦者たちが挑む! “起業資金500万円”を得るか、“左腕”を失うか。正解なき問題で試される、それぞれの決断。

天使の警醒-16年後に目覚めた私-

天使の警醒-16年後に目覚めた私-

高校2年生で事故に遭い眠り続けていた海深(うみ)は、16年ぶりに深い眠りから覚める。そこには記憶より少し老けた両親と、眠る前の自分と同じ年の見知らぬ妹がいた。過去の記憶が戻らないまま見知らぬ家に迎え入れられた海深だが、やがて両親が事故の真相を隠そうとしていることに気づく。なぜ?――微かな記憶を辿るうち、徐々に記憶の断片が甦り、失った記憶を取り戻そうとする海深。いったい16年前に何が起きたのか? 目覚めた自分は何者なのか? 同じ左ききの山口に、あることを尋ねようとするが!? 過去と現在(いま)を行き来する、衝撃の姉妹サスペンス開幕!!

わが家に地獄がやってきた

わが家に地獄がやってきた

東京郊外のとある商店街にたたずむ小さな酒場。第一子の出産を間近に控える主婦のユキエは、大きなお腹で酔客相手に働かされていた。「マイホーム購入のための資金を貯めたい」という夫サトルの強い希望で、義実家の経営する居酒屋を手伝うことを条件に、2階の一室に居候をしているのだ。ただでさえストレスの多い義両親との同居に加え、夜な夜な酔っぱらった常連客の相手をするという地獄。実家でちやほやされて育った夫の嫌な面も露呈してきた。そんなある日、「さらなる地獄」が突然やってきて―――!?平凡な一主婦に怒涛のごとく襲い掛かる幸・不幸を力いっぱい描き切るセミフィクションコミックエッセイ。

犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~

犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~

ある日突然、自分の子供が犯人だと言われたら…?同じ幼稚園に通う4人のママ友たち。いつも仲良かったはずなのに、一つの事件から疑心暗鬼に陥っていく… 車の傷、自転車のサドルの穴… 連続する不可解な出来事。みんな好き勝手に噂する。憶測と事実がないまぜとなり…、本当の犯人は誰?

腐りゆく家族

腐りゆく家族

●遠距離恋愛を続けた彼との結婚式の2次会で、ブーケを持って現れたのは夫の浮気相手。何も知らないのは私だけだった……。●結婚後もずるずると不倫を続ける夫、公然と愛人を連れて歩く義兄、同居することになった義父もまた、女性問題で義母から離縁されていた。なんとも言えない澱んだ空気が流れる、腐った家。●いつか私のところに戻ってくるならば…と我慢をしていたけれど、ある日夫から衝撃の事実を告げられ、自分自身の価値すらも揺らぐことに。女であること、一人の人間であることに根本から向き合うことになった主人公が選んだ道は……!?

私には5人の毒親がいる

私には5人の毒親がいる

才色兼備な女子中学生・小川ともみ中学1年生の入学式。突然、実は全部で5人の親がいるという衝撃の事実を明かされた!! 「5人の親たちはいついかなる時も自由に接することができる」という契約でともみはシェアされることに。横暴、奔放、非常識、娘への依存にエリート志向…偏見と己のエゴにまみれた毒親たちとの地獄の日々が、こうして始まった…!!

刻刻

刻刻

佑河樹里(ゆかわ・じゅり)は失業中の28歳。家では父・貴文(たかふみ)と兄・翼(つばさ)、じいさん三代のダメ男がヒマを持て余している。ある日、甥・真(まこと)が翼とともに誘拐される。身の代金を渡す期限に間に合わなくなった時、じいさんは佑河家に代々伝わるという「止界術」を使い、世界を“止めた”。だがあり得ないことに、救出に向かった先で樹里たちは自分たち以外の“動く”人間に襲撃される。そしてパニックの中、異形の存在「管理人」が現れ…。

ありがとう

ありがとう

鈴木一郎(父)が単身赴任から帰ってみると、母はアルコール漬け、姉はクスリで朦朧としセックスやり放題。しかも、家のなかには不良が入り込んで好き放題をやっていた。すっかり荒廃した家庭を見た父は半狂乱になり…。愛と平和、セックスと暴力――「家庭」こそが、第3次大戦の戦場だった。大反響を呼んだ20世紀最高最後のネオ・ホームドラマ!!

「家族×サスペンス」漫画のおすすめは?にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。