謎の女・カコは、ある男子生徒のもう一つの姿でした。

「謎の女・カコ」の正体を中心とした回答は、ネタバレ質問スレッド監禁嬢・カコの正体は…」に投稿してください…お願いします。なんのためにネタバレ質問(のスレッド)を投稿したと思っているんですか…

そういえば結末を知らない漫画の結末を教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
監禁嬢

監禁嬢

高校教師、岩野裕行には愛する妻がいて、子供も生まれたばかり。生徒からの信頼も厚く、満たされた日常を送っていた―― はずだった。目覚めると全裸で監禁状態。そして現れたのは「カコ」と名乗る見ず知らずの女。男の日常は陵辱されていく。「私はだーれだ? 思い出すまで許さない」―戦慄のエロティックサスペンス開幕!!
レッド 1969~1972

レッド 1969~1972

革命を目指す若者達の青春群像劇。この物語の登場人物達は決して特別ではない――。物語の舞台は1969年から1972年にかけての日本。ごく普通の若者達が、矛盾に満ちた国家体制を打破するため、革命運動に身を投じていく。それは、正しいことのはずだった……。激動の学生運動の行き着く先とはどこなのか!?全ての世代に捧げる、若き革命家達の青春群像劇。雑誌収録時から全ページにわたり、加筆修正した完全版!!

人気のコメント