あとで買うマンガを書くだけのスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―

わずか数年の間に89人を殺害した死刑囚・風見多鶴。彼女の殺人は美しく「アート」して評価され、近年彼女の模倣犯が急増し社会問題となっていた。そんな中、刑務所にいる風見は、ある人物と話をすることを条件に模倣犯の情報を引き渡すという。彼女が選んだのは、どこにでもいる大学生の青年だった――。衝撃のクライムサイコサスペンス、開幕。300万DL突破!! e-Storyアプリ「peep」大人気作、待望のコミカライズ!!
怪鼠一見帳・花札

怪鼠一見帳・花札

1938年東京、まだ「怪異」が日常に蔓延っていた時代。一寸見葉一(ちとみよういち)は飴村家に居候する文筆家。その知見を頼ってか、あるいは怪しさに惹かれてか、今日も葉一のもとに奇怪な相談が舞い込む──。孤独な男に憑いた女を模した何か、既に亡き妹の婿を探し続ける兄、噂を聞いた者のところへ現れる女児の霊──。人の怖さ、儚さ、美しさを闇で綴るストレンジ和風ホラー!
双無しの人形

双無しの人形

〈世界を超える価値を持つ人形を巡るダークファンタジー開幕〉 「自動人形」──それは人のために尽くし、なんでもできる、人々にとって生活の要。 人形医師・メルシアは人形の治療を依頼され、街外れの館に訪れる。 そこに待ち受けていたのは人間と遜色ない「人形」だった…。(著者名:冬島暮 / 初出:GANMA!1~10話掲載分)
幸色のワンルーム

幸色のワンルーム

その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに――― どうしてこんなに温かいの? pixiv&Twitterの超話題作が待望の書籍化!!! 半分以上が本書限定の描き下ろしエピソードを収録!!!
少女幻葬ネクロフィリア

少女幻葬ネクロフィリア

二人で郊外に住む姉・リーゼロッテと弟・ゲオルグ。一見、病弱な姉を支える真面目な弟だが、リーゼロッテは弟しか知らない秘密を抱えていた。その秘密とは、リーゼロッテが実は一度死んだ“屍体”であること。そして、彼女の体を維持するためには、人間の死体を与え続けなければならないのだ……。悲劇の姉弟を中心に、残酷な運命が動き出す――。<収録作品>第一話眠れぬ妖精と優しい嘘/第二話傷が示す子供達の在り処/第三話虚構に生きる姉弟の楽園/第四話滲んだ楽園に流れた罪/第五話楽園に眠る魔道書
妄想先生

妄想先生

美人英語教師の色咲桃子は、日々クラスの男子生徒から思春期真っ盛りの視線を浴びている……のは勘違い!? ついお色気全開の妄想をしてしまう先生の学校生活は――……。ちょっとえっちでかなり笑える妄想スクールコメディ!!