いのちの食べ方

いのちの食べ方

中学2年生の弟切飛(おとぎりとび)は、人外の相棒・バクと共に、失踪した兄を捜しながら憂鬱な日々を過ごしていた。バク以外とはあまり話さない飛だったが、ある日突然クラスメイトの白玉龍子に声をかけられてから、少しずつ日常が変わり始めて…?ひとりの少年が立ち向かう、「人」と「人外」を巡る冒険譚!!総再生回数8600万回オーバー! 音楽クリエイター・Eveの大人気楽曲ノベライズ『いのちの食べ方』コミカライズ堂々始動!!
稀色の仮面後宮

稀色の仮面後宮

殺しても死なぬ「不死帝」が統べる霞(か)の国――。特別に記憶力のよい瞳を持つ董珠蘭(とうしゅらん)は、能力ゆえに海神の贄姫として外れの村でひとり孤独に過ごしていた。そんな彼女の元を訪れたのは、3年前に失踪した兄と謎の青年・楊劉帆(ようりゅうほ)。彼は、窮地にある珠蘭の兄を解放することを条件に、珠蘭を後宮へ呼び寄せて瞳の力である事件を探ることを命じ…?魔法のiらんど大賞2020<ファンタジー・歴史小説部門>特別賞受賞作品コミカライズ!!奇なる瞳が鮮やかに真実を映し出す、中華ファンタジックミステリー!!
樹海村

樹海村

日本には、行ってはならない場所がある――。富士の「樹海」の近くで育った姉妹・鳴(めい)と響(ひびき)。幼馴染み・輝(てる)の引っ越しを手伝っている最中、奇妙な箱を見つけたことがきっかけで、姉妹の周りで怪現象が多発していき――!?大ヒットホラー映画「犬鳴村」に続く、【村シリーズ】第2弾「樹海村」のコミカライズ!!
恋する男子に星を投げろ!

恋する男子に星を投げろ!

晴陽は投稿者Namiが書くBL小説の更新を毎日心待ちにしていた。「本は好きだけど自分には書けない」そう思っていた晴陽。しかし所属する文芸部の廃部危機を救うため、BL小説を書くことになってしまった…。筆が乗らず頭を抱えていた晴陽は、学内文集でNamiそっくりの文体の感想文を見つけて…?ゆるキュンBLマンガ原作コンテスト大賞受賞作「恋する男子に星を投げろ!」を、超大型新人ゆととがコミカライズ!!
家政婦のブキミ

家政婦のブキミ

両親が留守の5日間だけ、小学4年生の卓人(たくと)と妹・鈴(すず)の家に、家政婦の言吹(ことぶき)みゆがやってくる。なごやかな雰囲気で3人での生活が始まるが、卓人は得体の知れない不安を感じる。不安は的中し、彼女がやってきてから、おかしな事件が起き始める。怪しんだ卓人は、言吹さんの正体を探り始めるが――。「この家政婦、どこかおかしい!」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい