名無し1年以上前早かったら明日。遅くて明後日新作を投稿します。 僕の描いたロリコン時代劇、編集者が読んだら「………これは載せられま せん。倫理的にアウトです」と青ざめて返すようです。 麻耶子を脱がしたり、ギリギリプレイしたりするのがアウトなのでしょう か。僕は18禁ワードすら使わず、18禁シーンもなく、全く健全な漫画 を描いてるんですが。 世の中にはロリコン時代劇より100倍アウトなキチガイ青年漫画が載っ てるのにロリコン時代劇が倫理的にアウトは解せません。 ヤンジャンの編集者が「これはアングラです。うちはポップカルチャーを 載せる漫画誌なんで」と断ってるわりにはガンツやキングダムなど、メチ ャクチャ倫理的にアウトな漫画たくさんありますよ。 ガンツとか路上で桑原が公開レイプとかやってますが。 自由広場ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。
まあ正確には「倫理的にも画力的にもストーリー的にも不適格」だからなぁ