新ドラマ【親バカ青春日記】のCMを観ていて思い出しかけた、時代も出版社もわからない漫画です。

ご存知の方がいらしたら教えて下さい!
完結まで見たので単行本で読んだのだと思います。

主人公の女の子は高校生くらいだと思います。
突然、父親が自分の同級生になって戸惑うのですが、最終的にはその父親は病気で余命僅かということが判明し、その為、娘が心配で、少しでも一緒にいたいが故の行動とわかり…

というあらすじです。

父親は結構ダンディな感じだったように思います。
主人公は父親の病気のことを最後の方まで知りませんが、先生など父親の協力者はいたと思います。

情報が少ないですが、お願いします!

わかる部分だけでももう少し詳しく書いた方がいいですよ

【読んだ時期・連載時期】YYYY〜YYYY年頃
【読んだ媒体】単行本・文庫・雑誌・アプリ・配信サイト・Twitter
【カテゴリ】少年・少女・青年・女性・その他
【掲載誌】
【著者名の印象】(例: 外国人のような名前)
【作品名の印象】(例: 「漢字が多い」「〇〇の✕✕」のようなタイトル)

作品の内容について
【表紙の印象】(例: 「全体的に青い」「制服の女の子が横を向いて立ちながら男の子を見つめている」など)
【あらすじ】
【覚えているシーン】
【キャラの名前】
【絵柄】
【その他特徴】

ありがとうございます!!
返信に付けてくださった項目も、ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

追記です。

【読んだ時期】1988〜1995年頃
【読んだ媒体】単行本。読み切り?
【カテゴリ】少女誌?青年誌の可能性も
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明

作品の内容について
【表紙の印象】不明
【あらすじ】女子高生、または女子大生の主人公の学校に、余命僅かの父親が特別に同級生として入学する。娘は父の病や余命のことは知らない。戸惑い、反発しつつも日々を過ごし、終盤で(または父親亡き後)娘は父が同級生となった理由を知る。(余命宣告を受け、娘の傍にできる限りいたい、だったかと)
【覚えているシーン】父親がいなくなった教室で娘が回想するシーンがあったような…
【キャラの名前】不明
【絵柄】父親がすらっとしてダンディだったように思うので、いわゆる低年齢向けの少女漫画な絵柄ではなく、大人っぽくオシャレなイメージ
【その他特徴】主人公は父親をパパと読んでいたと思います。父子家庭で母親は早くに亡くなっていたはず。同級生に娘のボーイフレンドもいたと思います。

最初にコメントくださった方、ありがとうございます!
わかるところだけでも詳しく、と助言頂いて、書き出しながら頭の中を整理していくと…

作者が女性のような男性のようなどっちつかずの記憶であること

そのものズバリなタイトルな気がしてきたこと

の2点から、検索して出てきた漫画が記憶の中のものである可能性が高いので、実際に読んで確かめたいと思います!

重要な特徴が抜け落ちていたので、まるで違う漫画のあらすじになっていましたが、恐らく私が思っていた漫画は、【パパは同級生】作者は【矢島正雄さん、林明日子さん】です。

自分一人で考えていたら絶対に思い出せなかったので、感謝です。
本当にありがとうございました!

思い出せない漫画がありますにコメントする
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
ボーイフレンド

ボーイフレンド

すべてをやりなおした中2の新学期。友達もでき、聖姫(ひじき)は新たな生活を始めた。でも、笑顔の奥に本当の自分をかくしたまま……。くじけそうな時、なぜかいつもそばにいるのは、天才だが冷血オトコの宝来空木(ほうらい・うつぎ)。そんな彼に恋をした。でも空木相手の恋は、全然うまくいかなくて……。
読みたい
ボーイフレンド

ボーイフレンド

幼なじみとの最旬片恋ストーリー開幕!! 好きだと気づいたときには、彼にはもう「彼女」がいた―― 幼なじみの柚琉(ゆずる)に片想いをしている沙良(さら)。柚琉には、くるみという彼女がいることも知っている。この恋をどうにかしたいわけじゃない、そう思っていたけれど……。「恋」と「好き」と「つきあう」って、どうちがうんだろう? 三角関係を大きく動かす事件が起きたとき、止まっていた恋ゴコロが動き出す!
読みたい
ボーイフレンド

ボーイフレンド

高刀柾(たかとうまさき)は、不良とのケンカが原因で高校を退学となり、若葉台東高校に転校したきた転校生。中学ではバスケット部で全国優勝をしたほどのスポーツマンだった柾は、若葉台東高校でもバスケット部に勧誘されるが、まったくやる気がない。家では父親と対立し、母親も家出してしまう。すべてに対して投げやりな態度をとってしまう柾だったが、クラスメイトの結城可奈子の前では素直になれて…。思春期の心を描いたピュアな恋愛物語!!
読みたい
同級生

同級生

見なれた風景、毎朝のぼった階段、いつも見つめてた顔、それもすべて今日で終わり。でも、伝えられなかった想いからは、いつまでも卒業できない──。流田まさみが“卒業”をテーマに描く、珠玉のラブ・ストーリー3部作!! 『同級生』卒業してからも忘れられない同級生の彼。/『卒業写真』なかよし三人組が過ごした、甘くて切ない青春の日々。/『Teenage Steps―卒業までの階段―』毎朝同じ階段を登ってきた彼と、卒業式の朝…。
読みたい
青春日記

青春日記

時に埋もれた名作少女漫画をデジタルリマスター昭和43年『別冊少女フレンド』(講談社)に掲載された横山まさみちが描いた短篇少女漫画「青春日記」。時代を超えて電子書籍として復活!!女子中学校「精進女学院」。素直な気持ちをはぐくむとの伴場校長の考えにより、日記を毎日学校に提出をすることになっていた。しかし、自分の本当の気持ちを綴るのが日記のはずだが、庄寺智子の友人の船越奈美は、2冊日記をつけている。本当の日記と学校へ提出するための日記だ。そして、3冊目の日記まで書くことに……。近年の過激な内容の漫画とは一線を画す、少女漫画の黄金期を担った巨匠・横山まさみちが描く友情と感動の名作王道少女漫画。
読みたい