また読みたい
フォロー
幼なじみとの最旬片恋ストーリー開幕!! 好きだと気づいたときには、彼にはもう「彼女」がいた―― 幼なじみの柚琉(ゆずる)に片想いをしている沙良(さら)。柚琉には、くるみという彼女がいることも知っている。この恋をどうにかしたいわけじゃない、そう思っていたけれど……。「恋」と「好き」と「つきあう」って、どうちがうんだろう? 三角関係を大きく動かす事件が起きたとき、止まっていた恋ゴコロが動き出す!
私がしているのはこの世で一番の片想い――。幼なじみの柚琉に片想いをしている沙良。自分の気持ちを伝えようとした矢先、柚琉の彼女・くるみが亡くなってしまい、想いを飲み込むことにした沙良だけど…。そんな中、謎の転校生・颯が沙良に告白してきて…!? 言えない「好き」と言葉にされた「好き」が入り乱れ、恋は走り出す――! それぞれの想いが交錯する片恋れんさい第2巻!
片想いは、もういらない――。幼なじみの柚琉への想いに一区切りをつけた沙良。「ねぇ、オレのこと利用しない? 柚琉くんを忘れるために」桐野の提案にそんなことぜったいにありえない! と思っていた沙良だけど…。一方、柚琉には後輩の彩花が大接近!? それぞれの決意が恋の形を変えていく第3巻! 【同時収録】『みんなって何考えてるんだろう』 女の子3人。どこにでもいる中学生。だけど、私たちのキズナは最強なのです――。「友だち」を描く短編を同時収録!
がんばるも、がんばらないも 恋って難しい――。自分を好きだと言ってくれる颯とふつうのカレカノっぽくなれるよう、がんばる沙良。まわりからは「いいカップル」に見えるはず、と思いながらも迷いが…。そんな中、ついに柚琉が自分の思いを言葉に――!? 切ない三角関係が加速する第4巻!