ドロヘドロワートリもちょっとだけ読んだんですけど、アニメとかあるならもっかい読むかってなりますね。
ていうかワートリもアニメやるんですね!

きのう何食べた?も友達が持ってたと思うんで借りてみます。

みなさん教えてくれてありがとうございます。まだまだ募集します!

冬休みに読むマンガにコメントする
侠飯

侠飯

原作小説、ドラマ、いずれも大ヒットした大人気任侠グルメの決定版。ついに待望のコミック化!!! 就職戦線真っ只中にいる若水良太は、なんの取り柄もないダメダメ大学生。そんな良太は、学校の帰り道に突然ヤクザの抗争に巻き込まれてしまう! 組長の柳刃竜一と子分の火野に助けられるも、柳刃は部屋に居座ってしまう。 そして、わがもの顔でキッチンを占領するのであった。ヤクザが作る料理とは一体……?
読みたい
ナチュラル

ナチュラル

バツイチ資産家・芋尾は、自分の交通事故が原因で泊まる場所をなくした喜花を自宅に同居させる。だが、芋尾の元妻のもとにいる娘・真帆は、財産目当てと喜花を疑い、同居に猛反対で……。3人の微妙な愛の三角関係を爽やかに描く秋本尚美の名作。コミックス化されなかった第3巻もデジタル化!
読みたい
ナチュラル

ナチュラル

資産家の妹尾は自分の交通事故が原因で、泊る場所を無くした女性 喜花を自分の自宅に同居させてあげる事に。不思議な雰囲気の女性 喜花とバツイチの妹尾の奇妙な同居生活が始まったが、元妻の元にいる娘の真帆は喜花を財産目当てと疑り、同居に猛反対で…!!
試し読み
読みたい
ナチュラル

ナチュラル

「産む?」「産まない?」「産める?」――。女性たちの夢と現実が交差する場所・助産院で若き助産師・満とまわりの人々が生みだす人生の岐路の物語。「君の手がささやいている」で講談社漫画賞を受賞した軽部潤子が全ての女性に贈る物語。
読みたい
ナチュラル

ナチュラル

勉強だけが取り得の地味な女の子宮原直。自分を捨てた母、峰京子に対して憎しみを抱いて生きてきた。だがある日、母としてではなくモデルとしての峰京子に魅かれていたことに気づいた直は同じ道へ進むことを決意する、母を越えるモデルを目指して…
読みたい
闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

オモテの金融機関に見捨てられた、哀れなヤツらの人生にトドメを刺す――闇金融の世界に生きるダークヒーロー、ここに誕生!!丑嶋のもとを毎朝9時に訪れる「奴隷くん」と呼ばれる人々。それはパチンコ依存症の主婦たちのことで、丑嶋は彼女らに3万円の現金と引き換えに5万円の借用書にサインさせる。あらかじめ金利・手数料2万円を引いた上、1日3割もの暴利を課しているにも拘わらず、今日も彼の会社には哀れな訪問者が引きも切らない。
読みたい
ツルモク独身寮

ツルモク独身寮

ここは家具メ-カ-・ツルモク家具の独身寮。男子寮の新メンバ-・宮川正太を中心に、プレイボ-イ・杉本京介、ノゾキ魔・田畑重男、女子寮のメチャメチャかわいい姫野みゆきらが巻き起こす、恋と友情と笑いと涙(?)の青春スト-リ-。ツルモク家具に入社した宮川正太。独身寮に入寮した彼は、そこで田畑、杉本という先輩と同室となる。寮内を案内され、屋上に出ると、そこは女子寮が丸見え。そこで正太は部屋で着替え中の女の子と目が合ってしまう。
読みたい
ナチュラル

ナチュラル

人類によって虐げられた生物たちが反撃に出た! ‘怒りの日’によって地表を捨てた人類は、急激に成長した樹木の上に生活圏を造り上げた。そして、自然との共生を図り規律を重んじた社会を作らんとするエパーロ派と、従来の科学技術や力により環境コントロールを目指すアイオス派に分裂。やがて人類同志の戦争へ突入する。劣勢のアイオス派は人間兵器B.B.を送り、戦闘はより激しくなっていく…。新人作家・空吹啓、衝撃の第2弾作品! 人間兵器B.B.と若き新兵・イツキの敵同士が、互いの心の奥底に触れ変化していく。圧倒的スケールと世界観、そして極限下においても息づくヒューマニズムを感じてください!(ナチュラル『オーズ連載』1~3話収録)
読みたい
働かないふたり

働かないふたり

作者の個人ブログで圧倒的支持を得たニート兄妹漫画が待望のコミックス化!!マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリなうえに友達もいる“エニート”な兄・守。社会のすみっこに生息する、絶滅危惧種的な仲良しアホ兄妹によるぐーたら日常漫画。大きい声では言えないけれど、この兄妹ちょっとうらやましい?
読みたい